パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小さなお友だちと!

近所のお友だちこむぎちゃん・アッシュちゃん・レニーちゃん・ぶんちゃんと
本栖湖&公園に行ってきました!ぶんちゃん初参加〜
今まで何度か計画したんですが雨男のぶんちゃんパワーに負けていっつも雨に・・・
でも今日はパールパワーバッチリ!暖かな秋晴でした♪〜
道も空いていたので2時間弱で到着♪〜
風が強く波も荒かったけどパールは全然お構いなしよ!
c0110361_15404258.jpg

沖に向かってス〜イスイ♪〜
c0110361_15362840.jpg

c0110361_15364199.jpg

c0110361_1537666.jpg

みんなは陸で待機!レニーちゃん・こむぎちゃん・ぶんちゃん可愛いでしょう
c0110361_15373923.jpg

レニーちゃん&アッシュちゃん!
c0110361_15382173.jpg

珍しく水が濁ってた本栖湖!お気に入りの石探し大変だったわぁ〜
c0110361_15392043.jpg

1時間ちょっとで水泳大会終了♪〜
c0110361_15423129.jpg

公園に着いた頃には風もやみポカポカ陽気♪〜気持ち良いわ!
c0110361_15433461.jpg

c0110361_15435377.jpg

お耳ピニョーン!
c0110361_1546139.jpg

絶景の富士山♪〜絵はがきみたいでしょう!
c0110361_15462492.jpg

c0110361_15465066.jpg

紅葉もこんなに綺麗でした♪〜
c0110361_15471040.jpg

ランチタイム早く終わりにしてください!パール&こむぎちゃん〜
c0110361_15523857.jpg

ホワイトシェパードのはるちゃんに会えました!
c0110361_15473710.jpg

c0110361_15474867.jpg

泳がなかったこむぎちゃん・アッシュちゃん・レニーちゃん・ぶんちゃん
公園で大ハッスル♪〜
c0110361_15482231.jpg

なんでやるかって!楽しいからよ〜
c0110361_1559145.jpg

みんな楽しかったね!集合写真??
c0110361_1549538.jpg

道の駅・たまなさん・もう1件で地ビール・ワイン・新鮮野菜・茸等々ゲット♪〜
パール号満タン状態でした!
by jinalaurapaerl | 2007-10-29 15:32 | お出かけ | Comments(6)
Commented by tomodogs at 2007-10-30 21:17 x
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
なんて、綺麗な富士山なんでしょうーーー!
ほんと、絵葉書みたいだよo(^o^)oワォ!

台風の影響で本栖湖のお水が濁っていたのかしら。。。
先週の本巣湖、お水は綺麗だったけど・・・綺麗な富士山は見られませんでした(T.T)

どっちがいい~?...(((爆爆)))。 (⌒▽⌒)アハハ!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-31 14:50
tomoさん今回見た富士山最高でした♪〜
やっぱり富士山は雪がなくっちゃね!
裸の富士山はちょっと(笑)

台風の影響だったのかしら?
風も強く波も・・・パールは全然気にしてなかったけど!
私は富士山より綺麗な本栖湖が!
tomoさんはどっち?
Commented by HAL at 2007-10-31 15:49 x
ホントに絵葉書のような美しいお写真ですね!
絶景の富士山と紅葉にしばし見惚れました(^-^)

小さなワンちゃんたちは陸で待機。
パールちゃんは本栖湖を独り占め(笑)
お水が濁ってて石拾いは大変でしたね。
パールちゃんごくろうさま♪

ホワイトシェパードのはるちゃん、綺麗なコですね。
シェパード、欲しいなぁ。。。
ピレもいいけどパールちゃんのような真っ白なGRもいいし。。
はるちゃんも可愛い。。
迷い道にハマってるわ。。。(笑)

パールちゃんテレビ出演はいよいい明日ですね!
今からワクワクドキドキ。
あーちゃんpapaに教えたら、「おはよう日本」って4時頃から始まってるから録画してたら全部見れるし、見逃す心配がないぞーとアドバイス。
そうだ、そうだ、録画しておけばいつだって繰り返し見れるし見逃すこともない!
今からGコードを探し録画の準備します~(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-02 15:00
HALさんこんにちは!
今回の富士山一番綺麗だったと思いました。
紅葉した木々と雪をかぶった富士山ほれぼれしました。

風が強く波もありましたが全然気にしないパール〜
水さえあれば濁ってたってご機嫌♪〜
小さいわんちゃん達あきれ顔でした(笑)

はるちゃん美人さんでしょう♪〜
性格も穏やか!パール覚えていたらしく一緒に爆走!
HALさんどの犬種にしますか?ただ今検討中なのかな?

あの・・・私見てないんです(笑)
朝寝坊しちゃったしその後散歩!
母に聞きましたがアップで映ってと言われたので
録画はしてありますが見るのが怖くて(笑)
NHKの方にあんなにお願いしたのにもう(爆)
HALさん動くパールを見てくださってありがとうございました〜
Commented at 2007-11-07 04:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-11-10 11:44
teraままさんレスが遅くなってごめんなさい。
ここは公園ではないんですよ。
カーナビで調べても出てきません。
お友だちに何度も連れてってもらいやっと道を覚えました〜
地図をこの場では上手くかけません・・・ごめんなさい。
河口湖インターで降り本栖湖方面に走り途中で左に曲がるのですが