パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初体験!

肉球に3分貼るだけでペットの気持ちが色でわかる
肉球パッチのモデル犬頼まれました!
c0110361_13514065.jpg

c0110361_13515432.jpg

決まったその日からパパとママはパールが良い子に出来かなと
心配しまくりでした。
午後1時過ぎNHK方々のパールのお家に到着!
でっかいカメラ・照明器具等々いつもと違った環境でちゃんと撮影
できるかとママは不安げ。
でも私全然平気だったんですぅ♪〜
肉球パッチ3分貼った結果ストレスほんのちょっと!
緊張しまくったのはママ!!私の所はカットお願いしますってね〜
放送はたったの1分半ぐらいらしいけどかかった時間は約2時間!
担当者の方に言われるとおりニコニコ笑顔で最後まで頑張れました。
撮影風景!ジャスミンちゃんとママさん〜
c0110361_1356927.jpg

花火がパンパンなった後貼ってみたらストレス大に・・・
初対面の人・ワンちゃん・違った環境にはストレス感じないパールだけど
やっぱり突然の音はね。
何にストレス感じてるかわかる肉球パッチみんなも使ってみてください!
一緒にモデル犬したジャスミンちゃんおとなしくてとっても良い子でした♪〜
c0110361_13591363.jpg

撮影が終わった後NHKの方々に遊んでもらっちゃったの!
おとなしく良い子っていっぱい褒められてご機嫌パール♪〜
また新しい経験して成長したかも!
c0110361_13574882.jpg

c0110361_1358539.jpg

c0110361_13582070.jpg

c0110361_13583885.jpg

放送は11月1日おはよう日本です。
by jinalaurapaerl | 2007-10-27 14:01 | 日常 | Comments(6)
Commented by sorawanko at 2007-10-28 20:20
すごい!すごい!
パールちゃん、NHK出演!!
全国区のアイドルだねー
すごいー!
Commented by りこママ at 2007-10-28 21:25 x
こんばんは~♪
パールちゃん、すごいですね~~NHKから出演依頼なんて~!
我が家は、朝、NHKなんですよぉ~~(^O^)/
何時頃、オンエアなんでしょうか~??
朝から、パールちゃんに、しかもテレビで会えるなんて~~
嬉しいなぁ~楽しみにしてますね(^^)

Commented by ajira at 2007-10-29 22:31 x
モデルのパールちゃん♪絶対に見るよ~。
で、おはよう日本って早朝番組かな?
いつもはねぼすけだけど、早起きして必ず見るね~。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-30 16:07
sorawankoさんNHK出演っていってもほんのちょっぴり!
瞬きしてたら終わっちゃうかもしれません(笑)
もうどうなるかと心配し過ぎて疲れた私!
パールは余裕たっぷり♪〜心配して損しちゃった!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-30 16:11
りこママさんこんにちは〜
お友だちの紹介で今回出ました。
ママさん家の朝はNHKなんですね。
出るのはたったの1分ぐらいかもなんですぅ。
私がもし出てきたら目をつぶってくださいね(笑)
NHKの方にもパールとジャスミンちゃん主体でお願いしますと
言っておいたんですが〜
時間は5時半と6時半の2度だそうです。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-30 16:15
ajiraさん明後日は朝寝坊お願いします(笑)
おはよう日本は朝早いので!
パールだけなら絶対見てくださいと言うのですが
私が映ってるかもしれないし・・・
余裕のパールと違って私はしどろもどろ(笑)
ただ今回新しい経験ができパールにとっては良かったと思いました。
後は音の問題だけです。
気長に時間をかけて頑張ります。