パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

北軽井沢2日目!!

日曜日も快晴♪〜朝6時に起きて近くを散歩!
c0110361_14513169.jpg

気温がかなり低かったので一面真っ白な霜でした。
遠くに見える浅間山のてっぺんには雪も〜
c0110361_1451581.jpg

c0110361_14521047.jpg

チェックアウトした後みんなで記念撮影♪〜
南季の灯のみなさん今回も美味しいお料理・優しいおもてなし
ありがとうございました。
c0110361_14523431.jpg

次はココよ!美味しい野菜いっぱいゲット♪〜
他でも地ビール・ワイン・日本酒・美味しいチーズなどなどいっぱい買って
パール号もう満タン状態!ママっていっつも何だけどね〜
c0110361_1453165.jpg

次に向かった先は浅間牧場!
ここから見える景色も最高♪〜
c0110361_14534775.jpg

昨日もいっぱい遊んだけど全然疲れてないパール!
c0110361_14541469.jpg

c0110361_14553210.jpg

またまた斜面をもうダッシュ♪〜
c0110361_14544512.jpg

リンドウもひっそり咲いていました。
c0110361_14563355.jpg

美味しいソフトクリーム今年もみんなでいただきました♪〜
ナイスショットの1枚!アンちゃん&エマちゃん〜
c0110361_14575271.jpg

優しいきんぐ君!
c0110361_1515128.jpg

おっとりさんのヴィヴィちゃん〜
c0110361_1521925.jpg

いっつも元気なめぐちゃん!
c0110361_1524421.jpg

元気なボニーちゃんとおとなしいケリーちゃん〜
c0110361_1533071.jpg

最後にパパとツーショット♪〜
c0110361_1535670.jpg

その後軽井沢で美味しいイタリアンランチ!
パパも大満足の北軽井沢お泊まり旅行でした♪〜
きんぐ兄・ヴィヴィパパ・ママ・メグ姉・アンパパ・ママ・ケリー姉
今回もいっぱいお世話になりました。
みんな元気で来年もきっと行こうね♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-10-21 14:50 | お出かけ | Comments(4)
Commented at 2007-10-22 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2007-10-23 23:25
いいなああ、いいなああ
信州だああ
私もいきたいっワン
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-24 16:18
鍵コメさんこんにちは〜

○○ちゃんの体が一番♪〜環境が変わると疲れるので見合わせて良かったと思います。
先生と相談し手術の方向に進んでいるのですね。
ジーナ・ローラは何度も手術でしたのでそのたびにこれで良いのかと迷いました。
決断したら成功を信じてまっしぐら!
入院中はじっとしていられず大掃除(笑)
知らないうちに骨折したこともありました。
ママさん頑張って!陰ながら応援します。

南季の灯さんはお料理も美味しく暖かいおもてなし最高です♪〜
ママさんも是非いらしてくださいね。
多分家も近くだと思うのでお会い出来る日を楽しみしています。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-24 16:20
sorawankoさん北軽是非そらちゃんと行ってください!
広いスカイパークも近くにあるしそんじょそこらのドックランとは
大違い〜
浅間牧場のソフトクリームこれもお勧め♪〜
パールは美味しくよだれタラタラでした(笑)