パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

絶好調パール♪〜

日の出が遅くなったので6時頃はこんな感じの河川敷!
今朝もパールは絶好調♪〜まずは石拾い!
c0110361_1492946.jpg

広場についた頃にはだいぶ明るくなってきました〜
一昨日に続き今日も走る気満々♪〜
c0110361_1495710.jpg

ジャックちゃんを追いかけて走った・走った!
c0110361_14102910.jpg

イタリアングレーハンドのジャックちゃんと勝負できるなんて
パパ・ママ凄いと思わない♪〜
だんだん距離がつまってるのわかるかな?
c0110361_14134415.jpg

c0110361_1414141.jpg

ママ今日は小さいデジカメだったのに遠くの爆走写真なんとか写せたのね〜
ちっとは腕前上がったのかな???
ココで終わりなんてとんでもない!
今日一番のナイスショット♪〜
誰か一緒に走ってとワンワン親父声の私〜きゃぁ!おっかない顔してる
c0110361_14153140.jpg

誘いにのってくれたゆきちゃん!
今度は私が先頭よ♪〜
c0110361_14161036.jpg

c0110361_14162788.jpg

この頃走るのも楽しくなっちゃってこれじゃいっくら食べても
太るわけないわ〜
大満足!ヘラヘラパールでした♪〜
c0110361_14165279.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-10-17 14:17 | 日常 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2007-10-17 18:16 x
イタグレと勝負できるなんて・・びっくり(@@)
体重別選手権にでたら優勝できるかも??
Commented by sorawanko at 2007-10-17 23:00 x
すごい運動量ね
後光までさしちゃってるしー
あたしなんか6時なんて夢の中よ
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-19 15:06
悟空さんこんにちは〜
ジャックちゃんはイタグレしては走るの遅いかも(笑)
でも最近のパールメチャメチャ早くなったから
体重別選手権に出場できるかな?
スイッチ入った時だけ走るんですが(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-19 15:08
sorawankoさんこんにちは〜
家って一年中早起きなんですよ!
そらちゃんは朝お寝坊してるのね〜
パールは早寝早起き!8時には完全爆睡しています。