パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

でっかいお友だち♪〜

新しいお友だちが出来ました♪〜
スタンダードプードルのマロン君・サモエドのサム君です!
初めて会ったときは挨拶だけ!
私の予感的中♪〜マロン君とっても優しい男の子だったの!
今朝は会ったとたんに2人は意気投合♪〜
ねぇねぇ遊ぼうってパールから親父声で誘っちゃったの
チョビちゃんも一緒にグランド爆走よ!
c0110361_13573988.jpg

c0110361_13575056.jpg

c0110361_1358138.jpg

今日はバーニズのるぅちゃんも一緒でした〜
パールがちっちゃく見えるでしょう♪〜
c0110361_13582591.jpg

c0110361_13584344.jpg

第一ランド終了の後はまたまたチョビちゃんとプロレスごっこ!
このぐらい涼しいといっくら遊んでも疲れないのよね。
c0110361_13592037.jpg

チョビちゃんとツーショット♪〜
c0110361_13594870.jpg

大きさはまったく違うけど私たちメチャメチャ仲良しなんです!
by jinalaurapaerl | 2007-10-15 14:00 | お友だち | Comments(8)
Commented by sorawanko at 2007-10-15 22:18
すごいわ
真っ白わんこの集まりね
マロンくんのおしりが
キュートね
Commented by tomodogs at 2007-10-16 15:57 x
キャッ(^^*))((*^^) キャッ
パールちゃんが小さく見えるーーー...(((爆爆)))。
Commented by 悟空 at 2007-10-16 20:24 x
で・・・・でっかい(@@);;;;;・・・・・・・・・・・
Commented by ガーシュウィン at 2007-10-17 09:34 x
私も、 全員集合のときのシーンでは

    パールちゃん 探したわ!!

んでもって、 なに、あの 美味しそうなロールおキャベツ  ♡
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-17 14:30
sorawankoさんこんにちは〜
きゅっとしまったマロン君のお尻魅力てきでしょう!
パール大きなわんちゃんはちょっと苦手なんですが
マロン君が優しいとわかったもうやめられない止まらないって感じ(笑)
たくさんの優しいお友だちがいるパールは幸せです♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-17 14:32
tomoさん今日は晴れちゃったね。
最近の予報外ればっかりもう!
グラマーパールが小さく見えるでしょう♪〜
こんな勇気があるのならあんな音ぐらいね・・・

明日は晴れマーク♪〜
バス旅行いっぱい楽しんできてくださいね。
運転主じゃないからビールもいっぱい(爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-17 14:33
悟空さんこんにちは!
スタンダードプードルってでかい!!
でも優しい性格で誰とでも遊べる良い子でした♪〜
最近のパール超絶好調♪〜
ダイエットは無縁になりました!
パンちゃんは???
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-17 14:36
ガーシュウインさんこんにちは!
そうでしょう!マロン君・サム君大きくてパールがどこにって〜
色もそっくりだし重なりあっていたしね。
又新しいお友だちが出来てパールは嬉しそうでした♪〜

ロールキャベツ!手間はかかりますがレストランの味♪〜
是非作ってくださいね♪〜