パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イヴちゃんと!

ばぁちゃんが又また新しいTシャツ縫ってくれました♪〜
秋っぽくって素敵でしょう!
ママがジャンジャン生地ゲットしちゃうからばぁちゃん大忙しなんです〜
もう20枚以上できちゃってパールタンスに入りきらないの。
次はどんなのができるか今から楽しみ♪〜
c0110361_14472893.jpg

お天気になったのでイヴちゃん今日は日向ぼっこ♪〜
c0110361_1445119.jpg

私たちとっても仲良しだからツーショット写真簡単よ!
c0110361_14451877.jpg

ママがあんまり待てって言うからアクビでちゃったわぁ〜
c0110361_14455159.jpg

イヴちゃんも飽きちゃったって!!
せっかくお庭にでたんだからいっぱい散策してね〜
c0110361_14461480.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-10-10 14:48 | 日常 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2007-10-10 17:10 x
パンちゃんは隣に小動物が来ると震えます(笑
Commented by ハイビな柄 at 2007-10-10 18:53 x
だけど、大胆で色目がシック~秋っぽい!
何気にイブちゃんのボディカラーとリンクしてるし(笑)
パーたんは生地を買ってくれるママ、縫い縫いしてくれる婆ちゃんが居て
イイね~。

ps.先日、大阪でワンちゃんと一緒にウサギさんも連れて散歩してるご家族を見ました~ウサちゃんにもハーネスして~可愛かったですよ。
イブちゃんもそのウチ・・?どうでしょ~(爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-13 15:22
悟空さん昨日は会えなくて残念でした。

パンちゃん小動物も苦手なんですね。
パールも猫ちゃんは苦手!
でもイヴちゃんと最初から仲良し♪〜
イヴちゃんとおやつの争奪戦(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-13 15:25
おかんこの生地良い感じでしょう♪〜
鎌倉の木地屋さんで一目惚れ(笑)
そろそろ次の生地ゲットしてばぁちゃんに縫わせなくちゃ〜
イヴちゃんにもハーネス買ったんですが勘弁してくださって大暴れ(笑)
パールと同じ内弁慶!
家の中で飛び回っています。