パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恵比寿ガーデンプレイスへ!

3連休中日は爽やかな秋晴♪〜
パパもお休みだったので大好きな恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました!
c0110361_11354230.jpg

ホテル・ショッピングモール・映画館・レストランなどなど全体がヨーロピアンテイストで統一されたシック街♪〜それに木々・お花もいっぱい!
都会のど真ん中にあるなんて信じられないのよ!
のんびり散歩するには最高の場所♪〜
c0110361_11362917.jpg

c0110361_11363941.jpg

c0110361_11371311.jpg

c0110361_11372584.jpg

c0110361_1137372.jpg

サッポロビールの本社前で!
c0110361_1138121.jpg

お決まりはママの大好きなショップへ!
ショップの人たちにパールちゃん今日も良い子だねって褒められちゃった♪〜
もちろんここではへそ天・スリスリゴロゴロなしよ〜
city派ガール♪〜
ママは前々から狙ってた洋服ゲット!
c0110361_11383534.jpg

c0110361_11384862.jpg

c0110361_1139316.jpg

もうすぐハロウィン〜お花屋さんをのぞくのも楽しいのよね!
c0110361_11393618.jpg

食材もいっぱいゲットして楽しい時間を過ごしてきました♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-10-07 11:34 | お出かけ | Comments(2)
Commented by りこママ at 2007-10-10 09:30 x
こんにちは♪
恵比寿ガーデンプレイス~~私も、大好きなんです♪
もう、数年^^;行けていませんが、息子が赤ちゃんの頃、都内に
住んでいたので、よくお散歩&買い物に行きました。
可愛いパールちゃん~ガーデンプレイスの懐かしい風景に
とっても似合っていて、りことも行ってみたくなっちゃいました~。
・・・が、私、着ていく服が・・ないかも~(笑)
お店の中に??ワンちゃん OKなんですか~?
パールママさ~ん、「パールの日記」リンクさせていただいても
いいでしょうか~??
どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-10 15:25
りこママさんも恵比寿ガーデンプレイス大好きなんですね!
都会のど真ん中にあるなんて信じられないほど静かな街〜
先代犬ローラとも一緒に行ってました。
パールと一緒なので洋服はいっつもジーンズ!
お洒落全然してません(笑)
来月になればバカラのクリスマスツリーが〜
りこちゃんと一緒に是非行ってくださいね。
あのショップはワンOKなんですよ。
イケメンの店員さんもいるし大好き(笑)

りこママさんリンクもちろんOKです〜
これからも宜しくお願いしますね。