パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

100マンドルの笑顔♪〜

爽やかな秋晴になりました♪〜今朝はパパも一緒に!
まずはハルちゃんのボールと格闘♪〜
c0110361_1492996.jpg

c0110361_1495564.jpg

なんとか穴開けたいんだけどね!やっぱり無理でした〜
c0110361_1410178.jpg

チョビちゃんがいればもちろんプロレスごっこ♪〜
c0110361_14104989.jpg

パールお姉ちゃん私の言うこと聞きなさいって言ってるのかもね〜
c0110361_14111311.jpg


たっぷり広場で遊んでご機嫌パール♪〜
100マンドルの笑顔でしょう!!
c0110361_14115080.jpg

c0110361_1412048.jpg

最後はおきまりへそ天♪〜
c0110361_14122242.jpg

パパは約束とおり昨日のお土産買ってきました!
山盛り甘栗&でっかいメロン♪〜
今日もいっぱいお散歩したからママ大盛りで宜しくね!
by jinalaurapaerl | 2007-10-06 14:15 | 日常 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2007-10-06 18:48 x
最高の笑顔ですね^^

山盛りのメロン・・・・いいなぁ。。。お店で売ってても・・お客さんのだから^^;
Commented by sorawanko at 2007-10-08 09:29
貸し切りの芝生だね
いいなあ
信州以来
出会ってないよ、そんな綺麗な広場
それはそうと昨日病院行ったらね
2kgも増えていたのよ
乙女としてはショックだったわ
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-10 15:13
涼しくなって散歩するのが楽しくなりましたね。
悟空さんパールの笑顔最高でしょう!
パンちゃんの100万ドル笑顔見たい〜

山盛りは甘栗だけ(笑)メロンは一個でした〜
私がもったいないと言うとパールへのプレゼントだから
君は食べなくても良いよって(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-10 15:17
sorawankoさんこんにちは!
そらちゃん2キロ太っちゃったんですか?
涼しくなったのでこれからいっぱいお散歩すれば大丈夫♪〜
私はぽっちゃりさんが好きです!
パール30キロきっちゃったのでご飯増やしちゃいました〜

この広場良いでしょう♪〜パールココが大好きで〜す!