パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プロレスごっこ!!

今朝もどんより曇り空・・・・
でも涼しくなってますますパワーアップの私!
パパがお泊まりだったのでママと2人の早朝散歩!
内緒に話だけどね〜パパがいないほうが時間制限なしで遊べるから
たまには良いのよね♪〜
鵜の群れを見つけてワンワンワン!今日はなんだか良いことありそう♪〜
c0110361_1451548.jpg

いつもよりテクテク歩いて帰り道は広場へ!
c0110361_14522178.jpg

久しぶりにチョビちゃんに会えました〜
チョビちゃんと5ヶ月のチビ君に遊ぼうコールされたらね〜
c0110361_14525275.jpg

プロレスごっこ開始♪〜得意の寝技で2人を交わして!!
c0110361_14531844.jpg

c0110361_14533192.jpg

タジタジパール♪〜
c0110361_14535442.jpg

久しぶりのバトル楽しかったわぁ!
チビ君は私にメロメロなの♪〜
c0110361_14544452.jpg

今日もへそ天三昧!楽しいときは何度もやっちゃうのよね〜
c0110361_14551286.jpg

キュッとしまったパールのウエスト♪〜
パパとはかなり違うのよ!
c0110361_14552480.jpg

ちょびちゃん今日は楽しかったね♪〜
c0110361_1456436.jpg

真っ黒けっけになって今日はシャンプーになりました!
一皮むけて真っ白白に変身よ♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-10-03 14:58 | 日常 | Comments(4)
Commented by HAL at 2007-10-04 17:49 x
小さなワンコちゃんたちに囲まれてるパールちゃん、仲良しに大きさは関係ないですね(^-^)
チョビちゃんとチビくん二人相手にプロレスごっこ。
ちゃんと手加減してタジタジ格好になってくれてパールちゃんはとっても優しい!
チビくん、パールちゃんを後ろから抱きしめても手は届きませんね(笑)
一番下のお写真、チョビちゃんパールちゃんの背中に乗っかってるんですかー?
パールちゃんって本当に良いコですね(^-^)
Commented by ミカコ at 2007-10-04 21:19 x
すごいわね、パールちゃん! お遊び全開ですね〜♪
このへそ天でごろごろすりすり、ローラも大好きなんですよ〜♪
気に入った広い草地のふかふかグリーンのところでごろごろ!
草の汁がついちゃって、オデコが緑色になっちゃったりね〜。
ウレアはしないのよね〜。これもやっぱりそれぞれですね。(^-^b"
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-06 14:25
HALさんこんにちは!
パールどちらかというと小さいワンちゃんが好きかも〜
チョビちゃん・チビ君相手に得意の寝技で大奮闘♪〜
なんであんなにプロレスが好きなのか(笑)
優しい性格に育ってくれて本当の良かったです♪〜
HALさんありがとう!パール世界一良い子です(親ばか!)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-06 14:29
みかこさんこんにちは〜
今日から3連休!のんびりしてますか?
ローラちゃんもへそ天ゴロゴロ大好きなんですね〜
そうそうフカフカの草地パールも好み!
草色なら良いんですが泥んこの上でもやるから白黒ポチ君にも(笑)
ジーナもローラもこんなにへそ天しませんでしたよ。
犬種は同じでもみんな性格違いますよね!