パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パパのお気に入りは!

やっと朝の気温はかなり涼しくなりました!
パパのお腹ポッコリ解消作戦開始!!
パールの後ろに見えるのは小田急線
歩く距離がまたまた増えてきました♪〜
c0110361_16261793.jpg

最近ばぁちゃんが縫ってくれたTシャツコレクションの中で
パパのお気に入りはこの柄なんですぅ♪〜
秋らしいシックな色合いが素敵でしょう!
c0110361_1627105.jpg

c0110361_1627298.jpg

c0110361_16274534.jpg

c0110361_1628576.jpg

c0110361_16282188.jpg

パールにラブラブの5ヶ月のチビちゃん♪〜
私が怒っても側から離れないの!
モテモテパールでした♪〜
c0110361_16285723.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-09-26 16:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2007-09-29 09:31
パールちゃん
衣装持ちねー.
そうそう、プルはなちゃんも
鮭ジャーキー食べてたわ
あたしだけ食べてないの(くすん)
りんご酢買ってもらおっと・・・
あ、鮭もいるんだっけ.
Commented by jinalaurapaerl at 2007-10-01 11:46
sorawankoさんこんにちは〜

ばぁちゃんがジャンジャン縫ってくれるので
パールタンスに入らなくなりました〜
生地代とっても安くて助かってます!

見ました!ぷるはなちゃんが美味しそうに食べる写真♪〜
生鮭とりんご酢だけあればできるので
そらちゃんにも作ってくださいね!