パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新作T!

昼間の気温今日は29度に!
暫く休んでたパールプール復活♪〜
なんで濡れてないかって!!浅瀬で石拾いぽっちゃんやっただけだからなの〜
c0110361_17285120.jpg

でも100回はやったから良い運動になったかもね〜
c0110361_17291630.jpg

ばぁちゃんが又新しいTシャツ作ってくれました!
シックなストライプでしょう♪〜
この頃超早くなってあっという間に出来ちゃうらしいの!
スリスリ・ゴロゴロばっかりやるからいっぱいTシャツないとね〜
c0110361_17295047.jpg

c0110361_1730374.jpg

c0110361_17302551.jpg

お家の前にも彼岸花がいっぱい♪〜
記念撮影しちゃいました!!
c0110361_17313349.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-09-25 17:32 | 日常 | Comments(8)
Commented by HAL at 2007-09-25 21:02 x
ぎゃはは~パールちゃん、石拾い100回もやったんですかぁ(笑)
これだけやればホントにいい運動になりますね。

彼岸花の前でニッコニコパールちゃん、とっても可愛い(^-^)
昨日、今年始めて真っ赤に咲いてる彼岸花を見ました。
いつの間にか彼岸花が咲いてたんですね。
暑い暑いって言ってましたが季節は忘れずに訪れてたんですね。
白い彼岸花、探してますが未だ見つけられません。
とても綺麗ですね。
Commented by puruhanamm at 2007-09-25 23:36
パールママさん、こんばんは~(*^0^*)

パールちゃん、石たくさん拾ったんだね~~
はなは、できるのかな?!
水辺に行っても興味なさそうにしているのだけど、
泳げるものなら楽しさを教えてあげたいと思っています♪

パールちゃんのお洋服・・いつも沢山持っていて、しかもお見かけしない生地・・・と思って実は拝見していたのですが、おばぁちゃまのお手製なんですね!!!感激~!!
パールちゃんは家族のみんなに愛されて幸せさんですね(*^-^*)
特に・・・ちょっと前に着ていたあずき色のTシャツが目を惹きました!
もちろん、他のTシャツも色白パールちゃんにとっても似合っています♪♪
Commented at 2007-09-25 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふみネー at 2007-09-27 00:59 x
パールママちゃん、こんばんわんっ!

まだまだ暑いパール地方~
ふみネー地方は涼しいわよぉ~!!
。。。って言うか、現在は寒い``r(^^;)ポリポリ

新しいお洋服、似合ってるわんっ♪
パールちゃんはおばぁちゃまがいて良いなーっ!!!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-27 15:01
HALさんこんにちは〜
石拾いっていってもプールの中にある台の上だけ(笑)
一度もプールドボンしませんでした!
パールプールは石拾い専用って思ってるのでしょう(笑)

こちらも今彼岸花が見頃です。
大水がでたのに河川敷にはいっぱい!生命力を感じます。
毎年お彼岸になると必ず咲く彼岸花〜
今年は猛暑だったのでもうちょっと早く咲くかと思ってました。
白い彼岸花清楚でとっても綺麗です♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-27 15:09
puruhanammさんこんにちは〜

はなちゃんお水に興味がないんですね。
パールは小さい頃から何度も汚い多摩川ドボン!
そんなに好きならと綺麗な川に遊びに行ったらなんと深いところで
ブクブク沈んじゃったんです。
パールが好きだったのは浅瀬だったんですね(笑)
それからお友だちのパパさんに抱っこしてもらって特訓!
あっという間にジーナ・ローラと同じ泳ぎの達人になりました。

生地選びが私の仕事〜後はばぁちゃんがせっせと縫っています。
スリスリ・ゴロゴロばっかりするのでTシャツ着せないと大変な事に〜
白黒ポチ君年中やってます(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-27 15:21
鍵コメさんHP見てくださってありがとうございます。
怒っても怒っても悪戯大好きジーナ!
ママなんて全然恐くないのよっていっつも笑ってました。
ローラは芯は強いのですが穏やかなこでした。
難しい病気の連続でしたがかえって絆が深ったような気がしています。
2人のお陰で優秀な先生・ワンの為に頑張る優しい飼い主さんと友達になれました。
大型犬の寿命長くなったとはいえ短いですよね。
せっかく出会えたのですがか1日1日を大切に過ごしたいと思っています。
○○ちゃんも勿論幸せ♪〜
鍵コメさん今の生活いっぱい楽しんでくださいね。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-27 15:24
ふみねーさんこんんちワン!
またまた御無沙汰してごめんなさい。

わぁ!良いんだ♪〜ふみねーさん地方は寒いくらいなんですね。
こっちはかなり気温もさがりましたがなんとなく蒸し暑くて・・・
私とパールは冬が大好き♪〜
ちょこっと暑くてもすぐクーラースイッチオンしちゃいます!

ばぁちゃん最近縫うの早くなっちゃって!
パールタンスに入りきれないほど増えちゃいました〜