パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こむぎちゃんと一緒♪〜

久しぶりにこむぎちゃんと一緒にお出かけでした!
パール地方朝から雲一つない快晴♪〜気温も33度になるとか・・・
こんな日はさっさと涼しい場所に退散するのが一番!
先週とちがって公園付近の気温26度と高め〜
でもね都会とは違うのよ!!風は爽やか♪〜
c0110361_1693127.jpg

公園に着いたとたん2人で爆走大会!
c0110361_1611515.jpg

c0110361_1612211.jpg

私だってたまには走るのよ♪〜筋肉ムキムキ少女でしょう!
c0110361_16123019.jpg

こむぎちゃんの可愛い爆走姿!
c0110361_1613546.jpg

走りすぎて2人の舌はビニョーン!!
c0110361_16133986.jpg

c0110361_16135125.jpg

c0110361_16141471.jpg

c0110361_16143248.jpg

斜面ではもちろん石拾い大会♪〜
c0110361_1615834.jpg

暑くなった体を冷やしに本栖湖へGO!
先週は台風影響で濁ってましたが今日はいつものエメラルドグリーン〜
c0110361_1615414.jpg

ここに来たら私お魚さんに変身しちゃうの♪〜
モジモジポッチャンはなしよ!
遠泳大会があったらメダルゲット出来るかも♪〜
遠いところまでス〜イスイ!気分は最高♪〜
c0110361_16164395.jpg

c0110361_1617640.jpg

c0110361_16172485.jpg

c0110361_16174073.jpg

ママ!!私石拾いやりたいんですが〜〜〜
c0110361_16182437.jpg

は〜い!潜りました!しっかり目を開けて石定め♪〜
c0110361_16184087.jpg

帰りの車の中で2人とも爆睡!!大満足の1日でした〜
こむぎちゃん又一緒におでかけしようね!
c0110361_16193386.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-09-21 16:07 | お出かけ | Comments(4)
Commented by puruhanamm at 2007-09-22 22:00
パールママさん、こんばんは!

素敵な公園ですね!広くて貸切~?!(^-^)
都会を抜け出して良い空気を吸ってパールちゃんもお友達のこむぎちゃんもにっこにこの笑顔ですね。
スイマーパールちゃんには走れて泳げてスペシャルコースだったね♪

↓秋鮭のジャーキー!自分達で食べてしまったぷるはな家だけど、
次回は手作りしてみよう~!とっても美味しそう♪♪
そうそう・・きのこのキッシュ、作ってみましたよー
パパにも好評でした!(^0^)
リンク持ち帰らせていただきますネ。よろしくお願いしまーす!
Commented by はな(mamiy) at 2007-09-23 07:51 x
パールママさん。
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
ご無沙汰してます。。
本栖湖とってもキレイですね~
川はまだ濁っていますもん。。
パールちゃんの遠泳お見事!
いっぱい泳いで大満足ですねっ!!
素敵な写真がいっぱいで
私もおでかけしたくなっちゃいました!
=*^-^*=にこっ♪
パールちゃんはもぐりも得意なんて!!
素敵!(*゚ー゚*)ポッ
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-23 15:41
puruhanammさんこんにちは!

広い公園今回も貸し切りでした〜
パール普段はあまり爆走しないんですがココに来ると!!
信じられないほど超速〜私も負けずに(笑)
ウィートンテリアのこむぎちゃんとっても美人さんなんですよ〜
2人はとっても仲良しさん♪〜

養殖の鮭より秋鮭の方がワン体に良いと先生に聞きました!
特にシニア犬に食べさせたい食材の1つですよね〜
パパさん・ママさんも一緒に食べられるジャーキー是非作ってくださいね。
キッシュレシピ参考にしてくださって嬉しいです!
パパさんにも大好評だったなんてますます♪〜

リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-23 15:45
はなさんこちらこそいっつも御無沙汰してごめんなさい。
台風から2週間過ぎたのにこちらも水が多くかなり濁っています。
先週濁っていた本栖湖!今回はいつもと同じエメラルドグリーン♪〜
パールプールではモジモジばっかりですが広い湖ではお魚さんに変身!
久しぶりにいっぱい体を動かしました〜

10月になれば涼しくなりそう♪〜
はなさんもわんと一緒にお出かけしてくださいね。