人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

のほほん隊集合!!

きんぐ君・ヴィヴィちゃん・めぐちゃん・アンちゃん・エマちゃん
ケリーちゃん・ボニー君が遊びに来てくれました!
昨年北軽井沢に行ったメンバー全員集合♪〜
パールプールで一番ハッスルしたのはめぐちゃん!
のほほん隊集合!!_c0110361_1427138.jpg

のほほん隊集合!!_c0110361_14255250.jpg

のほほん隊集合!!_c0110361_1426679.jpg

私もめぐちゃんにつられて何度か深い所へドボン〜
お友だちが来ると気合いはいちゃうのよね!!
のほほん隊集合!!_c0110361_14264861.jpg

ダックスエマちゃんも頑張りました〜
のほほん隊集合!!_c0110361_14273685.jpg

大盛り大好きパパ・ママのほほん隊!
メニューはみなさんのご希望で鰻のお寿司・豆サラダ・ポテトサラダ
生野菜のスティック(明太子・クリームチーズ添え)
ヴィヴィママ作ってくださった豚肉と山芋の酢豚風
焼きナス・パプリカの冷やしおかか和え等々!
パパも帰ってきてほとんど完売♪〜
私たちのメニューはママが作ったワンコケーキ!
8月13日9才を迎えたきんぐ君・パールもお誕生日は8月!
9月20日で9才になるめぐちゃん♪〜
一緒にお祝いしちゃいました!
たくさんのプレゼントみなさんありがとうございました♪〜
のほほん隊集合!!_c0110361_14281816.jpg

めぐちゃんのお洋服借りて2人の記念撮影大会!超可愛いでしょう♪〜
今日の私は仏頂面なし!なぜか自然に笑えちゃったの♪〜
のほほん隊集合!!_c0110361_1429243.jpg

のほほん隊集合!!_c0110361_14291855.jpg

のほほん隊集合!!_c0110361_14293329.jpg

めぐちゃん・パールお姫様に変身しました〜
スリスリ・へそ天好きな2人とは思えないでしょう!!
みんなパールのお家に遊びに来てね♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-09-16 14:24 | お友だち