パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

のほほん隊集合!!

きんぐ君・ヴィヴィちゃん・めぐちゃん・アンちゃん・エマちゃん
ケリーちゃん・ボニー君が遊びに来てくれました!
昨年北軽井沢に行ったメンバー全員集合♪〜
パールプールで一番ハッスルしたのはめぐちゃん!
c0110361_1427138.jpg

c0110361_14255250.jpg

c0110361_1426679.jpg

私もめぐちゃんにつられて何度か深い所へドボン〜
お友だちが来ると気合いはいちゃうのよね!!
c0110361_14264861.jpg

ダックスエマちゃんも頑張りました〜
c0110361_14273685.jpg

大盛り大好きパパ・ママのほほん隊!
メニューはみなさんのご希望で鰻のお寿司・豆サラダ・ポテトサラダ
生野菜のスティック(明太子・クリームチーズ添え)
ヴィヴィママ作ってくださった豚肉と山芋の酢豚風
焼きナス・パプリカの冷やしおかか和え等々!
パパも帰ってきてほとんど完売♪〜
私たちのメニューはママが作ったワンコケーキ!
8月13日9才を迎えたきんぐ君・パールもお誕生日は8月!
9月20日で9才になるめぐちゃん♪〜
一緒にお祝いしちゃいました!
たくさんのプレゼントみなさんありがとうございました♪〜
c0110361_14281816.jpg

めぐちゃんのお洋服借りて2人の記念撮影大会!超可愛いでしょう♪〜
今日の私は仏頂面なし!なぜか自然に笑えちゃったの♪〜
c0110361_1429243.jpg

c0110361_14291855.jpg

c0110361_14293329.jpg

めぐちゃん・パールお姫様に変身しました〜
スリスリ・へそ天好きな2人とは思えないでしょう!!
みんなパールのお家に遊びに来てね♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-09-16 14:24 | お友だち | Comments(8)
Commented by りこママ at 2007-09-17 16:06 x
初めまして♪ りこママと申します~。
Mieさんのりんごちゃんの所から、お邪魔しました~。
実は、少し前から、いつも楽しみに、パールちゃんに会いにきていました。
今日は思い切って ご挨拶~♪
だって、あまりにも可愛いめぐちゃん、パールちゃんに、きゃ~~~もう
ホントとっても似合っていて、可愛い可愛いお姫様達に感動してしまいました~(≧▽≦*)
パールちゃんのプールいいですね~近ければ、水練に行きたいくらいです~(^^ゞ 
お料理も豪華ですね~とても美味しそう♪
パールママさんのお料理レシピも、わかり易くて、美味しくできて、
いろいろこっそり、使わせて頂いていました~すみません^^; 
これからは、堂々と~(^^ゞ どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by 悟空 at 2007-09-17 17:45 x
うっわー(*^○^*)
かわえぇ。。。。。。。。

しかも豪勢なお料理^^
いいなあ。。
Commented by Mie at 2007-09-17 19:14 x
こんにちわ~。
あまりにもキュートな、パールちゃんとめぐちゃんに、思わずにっこりしちゃいました♪
あーん。また、りんごにもヒラヒラ着せたくなっちゃった~。パールちゃんみたいに、にこにこになるかな?仏頂面になるかも・・・。
ふふ♪りこちゃんママが来てる~~!
茨城のお友達なの。パールちゃんママ、よろしく、ね♪

今日もご馳走いっぱいですね!!
今晩はパールちゃんママレシピでつくろうかなぁって思ってまーす。

へへ。第三京浜飛ばして~遊びに行っちゃおうかな。
Commented by ヴィヴィママ at 2007-09-18 01:58 x
大勢で長時間お邪魔しました。
のんびりまったり楽しく過ごせました。
ご馳走食べ過ぎて夕食はいらないなんて言ってたのに、持ち帰った戦利品をつい完食してしまいました。
また体重増えるわ(;´д`)トホホ

メグ&パールちゃん、ひらひらドレスがよく似合って可愛かったあ。
二人とも深窓の令嬢風で、すりすりごろごろ爆走娘には見えなかったわ。(o^-^o)

Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-19 14:54
りこママさん初めまして!
Mieさんの所から遊びにきてくださったんですね♪〜
パールに会いに来てくださって嬉しい!
いつもはりんごちゃん・めぐちゃんと同じへそ天・スリスリの女王なんですよ〜
めぐちゃんのドレス借りて記念撮影♪〜
なぜかにっこり!私って似合ってるでしょうって(笑)
あのまま外に行ったら多分2人は???
せっかくプールやってますがパールは泳がず石拾いだけ!
お友だちがきてくれると張り切りますがほとんど考えるわんちゃん〜
水面とにらめっこしています。

レシピ参考にしてくださって嬉しいです♪〜
食べるの大好きおばさんなので毎日いっぱい作っています。
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-19 14:54
悟空さんいつものパールとは大違いでしょう!
へそ天スリスリ女王も可愛いドレス着たらにっこり姫に♪〜
みんなで笑ってしまいました。
今回は大盛り大好きメンバーだったのでお変わりもたっぷり作りました。
大勢で食べるって楽しいですよね。
近かったら悟空さんにもご馳走したいで〜す!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-19 15:02
Mieさんこんにちは!
めぐちゃん可愛い洋服いっぱい持ってるんですよ♪〜
昨年までSDCで大活躍してたんです。
今年も昨年に続きめぐちゃんのドレス借りて記念撮影♪〜
へそ天・スリスリ女王もにっこにこ笑顔に(笑)
りんごちゃんも可愛いドレス似合ってました!
また着せて写真見せて〜

りこママさん茨城のお友だちなんですね〜
遊びに来てくださって嬉しかったです!
こちらこそこれから仲良くさて頂きます。

Mieさん月曜日は何作ったのかな〜
美味しいレシピがあったら是非教えてくださいね。

ぶっ飛ばして!!私も大好き(笑)
第三京浜走れば我が家はすぐなので是非遊びに来てくださいね。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-19 15:07
ヴィヴィママ日曜日は楽しかったです!
パールパパも久しぶりに皆さんに会えて楽しかったと言ってます。
多分北軽行きそう!ちょっと面倒かも(爆)
でも荷物持ちはやってくれるから助かるかしら(笑)

ヴィヴィママの作ってくれたお料理美味しくてパクパク食べました♪〜
自分が作ったものはもう飽きてるの(笑)
あの日私は夕食食べました〜だって小腹好いちゃったし!

めぐちゃん・パール深窓の令嬢!やったぁ♪〜
ホントは2人ともへそ天スリスリ女王なのにね!