パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

草団子!!

台風から一週間過ぎたのに水は濁ったまま・・・
鳥さんたちも居場所がないのかみんな浅瀬に固まっています。
c0110361_16274351.jpg

c0110361_1628463.jpg

駐車場はまだ閉鎖中・・・広場の近くに車を止めて早朝散歩!
刈った芝の上でスリスリゴロゴロ大会♪〜
今朝のパール草団子ちゃんよ!
みなさんに美味しそうと言われちゃったわ〜
c0110361_1629971.jpg

c0110361_16291945.jpg

c0110361_1630186.jpg

パパとヒソヒソ話!
またまた忙しくなったのに今朝も一緒に散歩してくれました〜
c0110361_16303393.jpg

パール地方昨日から真夏の暑さに逆戻り・・・
今日も本栖湖でドボンしたい私!
仕方ないから夕方はパールプールにポッチャンと浸かるしかないわぁ〜
by jinalaurapaerl | 2007-09-15 16:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2007-09-16 20:30
パールちゃん
おひさしぶりー、そらわんこよ
ブルーのお洋服、よくお似合いで
神戸方面も暑かったわ.
プールあるパールちゃん家がうらやましいわ
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-18 16:53
sorawankoさんこんにちは!
ばぁちゃん作ブルーT似合ってますか〜
買うと高いTシャツですが生地代は500円以内で!
これからもばぁちゃんに頑張ってもらいます〜
こちらも昨日まで真夏日・・・
パールプール今月中は営業中!
近かったら一緒に遊べたのに残念です。
sorawankoさんの所からsorawankoさんが遊びに来てくれました。
新しいお友だちが増えて嬉しいです。
puruhanamm