パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりの本栖湖!!

月曜日から曇りのち雨のぐずついたお天気・・・・
台風9号の影響で河川敷でもおもいきり遊べないし
パールは元気持て余してたんです。。。
私たちの念力でやりました!予報見たら本栖湖付近は曇りのち晴れ♪〜
7月27日以来の本栖湖よ♪〜
まずは本栖湖の入り口広場でトイレタイム!
c0110361_15471396.jpg

私だってたまには爆走しちゃうのよ♪〜
c0110361_15473850.jpg

シャロンちゃんとバトル!!
c0110361_1548070.jpg

いつもの場所は今日も貸し切り♪〜
ママ行ってきます!!
c0110361_1549970.jpg

パールプールでは見張り番&石拾い専門だけどね〜
ここに来たら泳ぎまくり♪〜泳ぎの達人パール復活!!
c0110361_15493733.jpg

c0110361_15495630.jpg

bonkoちゃんも久しぶりの湖でス〜イスイ♪〜
c0110361_15503058.jpg

シャロンちゃん私たちと同じ泳ぎの達人に!
c0110361_15531062.jpg

3ワンは泳ぎに夢中♪〜
c0110361_15521997.jpg

エメラルドグリーン本栖湖も台風の影響でいつもより水が濁ってました。
c0110361_1554571.jpg

もちろん石ゲットも♪〜
c0110361_15543967.jpg

c0110361_15545295.jpg

丘専門のタビーちゃんもおやつタイムは参加!
c0110361_15551730.jpg

秋を感じる景色♪〜でも後一ヶ月は泳げそう!
c0110361_15554171.jpg

c0110361_16532569.jpg

その後はいつもの公園に!
c0110361_1556996.jpg

ここではタビーちゃんも走りまくり♪〜
c0110361_15564134.jpg

泳いで走って久しぶりに大満足でした!
c0110361_15571156.jpg

道の駅ママはもちろん寄ったのよ!
パパのお誕生日だったので美味しいワイン・ビールゲット♪〜
野菜たっぷりのメニューで乾杯!!
でもパールは爆睡してておめでとう言うの忘れちゃった。
by jinalaurapaerl | 2007-09-13 15:58 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tomodogs at 2007-09-14 17:30 x
昨日も1日楽しかったね。
やっぱり秋の気配を感じると・・・わん達も元気いっぱいだね。
タビーに優しい季節がやってきたー(^_-)-☆

後ろ姿4ワン。。。
かわいい!!!✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!
親ばかなあたしでした。。。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-18 16:48
tomoさんほんと楽しかったですね♪〜
タビーちゃんこれからの季節はどこにでも一緒に!
留守番はやっぱり可哀相。
パパがお泊まりだと遊べる時間が長い〜
これからもちょくちょくお泊まりしてほしいわぁ(笑)

今度は私がおやつ係担当決定しました!