パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

広場へ!

台風が残した爪後は思ったより酷かったんです。。。
グランド・パークゴルフ場は全滅・・・
トイレ・水道も流れてしまったそうです。
水たまりがまだまだいっぱいで片づけに相当時間がかかるらしく
いつもの駐車場はいつ再開するかわからないらしいの・・・
c0110361_1633346.jpg

c0110361_16122193.jpg

今朝は遠くの駐車場に止めてみんなに会いに行ってきました!
遊歩道はやっと水も引き大好きな石投げ再開♪〜
c0110361_1655156.jpg

c0110361_1662711.jpg

このグランドは高い場所にあるので被害まったくなし♪〜
ここに集まるワン達はみんな平和主義者!
リラックス出来ちゃうのよね♪〜
c0110361_1665985.jpg

へそ天は相変わらずやりまくり!!
c0110361_1675419.jpg

c0110361_16879.jpg

今朝もハルちゃんのボール借りてサッカー大会♪〜
c0110361_1684110.jpg

珍しく爆走したパールをみなさんにご披露しちゃいました!
c0110361_16956.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-09-10 16:13 | 日常 | Comments(6)
Commented by 悟空 at 2007-09-10 18:53 x
パールちゃんの体系は絶対にパンちゃんと似てると思う^^
8枚目の写真で判明。
Commented by reon-roses at 2007-09-11 14:51
そちらの台風の被害は大変だったようですね!!
でも幸いにもママのお家とかは無事で安心しました。

パールちゃん、水泳に、サッカーに、へそ天にとおお張りきりですね!!♪
サッカーをするパールちゃんを見てみたいです☆
おばあちゃまの手作りのお洋服もよく似合ってますよ~
Commented by sorawanko at 2007-09-11 23:14 x
パールちゃんへ
台風大変だったのねー
関西方面は全然だったので
こうやってブログ拝見すると
大変だったってわかるわー
すごい世の中ねー
でも、お元気そうでなによりなにより!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-12 17:15
悟空さんパンちゃん・パールどすこい系よね!
デブじゃないのよ〜
パール今年の夏はベスト体重30.8キロ維持成功♪〜
私はもうちょっとポッチャリが好きなんですが(笑)
今週はずーと天気悪かったのでもしかしたら太ったかも!!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-12 17:18
れおんの母さんご心配ありがとうございます。
我が家は大丈夫でした近くで床上浸水も・・・
それにまだ河川敷はぐちゃぐちゃらしくなかなか散歩に
行かれません。

お友だちに会えるともうメチャメチャハッスル(笑)
へそ天の女王と皆さんに言われてます〜
サッカーは時々!自分のボールでは絶対しませんが(笑)
ばぁちゃんTシャツどんどん増えてます〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-12 17:21
sorawankoさん心配してくださってありがとう♪〜
昨夜からの雨でまた川の水が増えました。
車から見てもグランドはぐちゃぐちゃ・・・
ワンOKの広場以外では遊べないんです。。。
パールちょっとストレス貯まったかも!
明日は晴れにしちゃいます(笑)