パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラッキーちゃんも一緒に♪〜

台風一過の真夏日!!気温33度のパール地方〜
タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんが遊びにきてくれました。
いっつもように親父声で大歓迎♪〜
プール遊び開始!bonkoちゃん・シャロンちゃんは泳ぎっぱなし〜
タビーちゃんは一度浸かった後は木陰で休憩!
c0110361_14291813.jpg

パールはほとんど監視役!濡れてるのは頭と足だけ〜
c0110361_14295373.jpg

シャロンちゃんが乗ってる台の上にある石拾い専門!
一度もドボンなしでした〜でも私は楽しいの♪〜
c0110361_1430171.jpg

3時過ぎラッキーちゃん到着!
初めて会ったんだけど2人はすぐ仲良しに♪〜
水大好きラッキーちゃん楽しそうでしょう!
c0110361_1431997.jpg

c0110361_14314142.jpg

最後に最近苦手な集合写真!笑ってと言われてもね〜
c0110361_1432683.jpg

無理はいけません!自然体でいかなくちゃ〜
記念撮影の後はいつものニコニコ笑顔よ♪〜
c0110361_14323637.jpg

c0110361_1432576.jpg

タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん・ラッキーちゃん
又遊びに来てね♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-09-08 14:28 | お友だち | Comments(0)