パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ボール遊び&みんなとプール遊び♪〜

今朝は久しぶりに雲一つない快晴♪〜
川風に吹かれながら涼しいお散歩タイムでした!
秋らしくなってきた河川敷の景色♪〜
c0110361_1742405.jpg

今見頃なのはこの黄色のお花です!
c0110361_1743041.jpg

今日はいつもの広場でサッカーボールと格闘♪〜
自分のボールには興味ないんだけどハルちゃんのボールだとやる気満々!
c0110361_17434178.jpg

c0110361_17435247.jpg

ダメ!パパにあげないもんねだぁ!
c0110361_17441542.jpg

たっぷり遊んで大満足パール♪〜
c0110361_17443642.jpg

午後からチョビちゃん・ハルちゃん・テンちゃんが遊びに来てくれました〜
ハルちゃん2度目の特訓始まり!
ハルちゃんを見守るパールとチョビちゃん♪〜
c0110361_1745335.jpg

特訓の甲斐あって今日は上手にス〜イスイ!
c0110361_1747211.jpg

c0110361_17471684.jpg

テンちゃんはもともと泳ぎの達人♪〜
c0110361_17474163.jpg

でもね!パールとそっくりの優しい性格なのでこの枠が気になったらしいの〜
その気持ちわかっちゃう私よ〜
c0110361_17481781.jpg

いまだに私飛び込めないし!
c0110361_17484873.jpg

パパが踏み台を改造してくれるらしいから期待してるの〜
今日も楽しかった!みんなまた遊びに来てね♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-09-04 17:50 | 日常 | Comments(3)
Commented by HAL at 2007-09-05 15:19 x
チョビちゃん・ハルちゃん・テンちゃん、泳ぎの特訓しなくてもみんなスイスイと泳げそうな感じですね。
特訓必要なのはモジモジパールちゃんのような気がします~(笑)

テンちゃん、ボーダーワンコさんですよね?
ボーダーワンコさんって悪戯っ子、やんちゃってイメージでしたがテンちゃん、とても優しい表情ですね。
パールちゃんが優しいからみんな優しくなるんですね(^-^)

8月のパールちゃんアップさせて頂きました。
いつも世界一可愛いパールちゃんありがとうございます。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-06 14:17
HALさんありがとうございます〜
お友だちになってから毎月送ったパールの写真UPしてくださり感謝しています♪〜
今見ましたがパールずいぶんお姉さん顔に!びっくりしました〜

HALさん大当たり(笑)このプールで泳がないのはパールだけ(爆)
特訓が必要ですね!
テンちゃんはどこでもス〜イスイ!チョビちゃんとハルちゃんも素質充分♪〜
今度みんなで泳ぎに行こうと計画中なんですよ。

テンちゃんはオーストライアンシェパードです〜
とっても優しい性格でパールとそっくり♪〜
優しいパパ・ママさんの愛情で良い子に育ちました!
パールたくさんの優しいお友だちに囲まれて本当に幸せです〜

Commented by HAL at 2007-09-06 20:24 x
テンちゃん「オーストライアンシェパード」って犬種なんですね。
お写真見て、てっきりボーダーコリーワンコさんだと思ってました。

気になって「オーストライアンシェパード」サイト探してきました(笑)
シェパードと着いてるのに名前からは、かけ離れてる。
不思議な魅力のワンコさんですね。
テンちゃんの手の位置、プールを覗き込んでる表情。
泳いでる友達ワンコさんたちを見守ってるように見えました。