パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハルちゃん頑張りました!

チョビちゃんがパールプールで特訓してから急に泳ぎが上手くなったと知り
ハルちゃんも遊びにきてくれました!
いつもは優しいチョビちゃんパパの猛特訓始まり・始まり〜
リードを短く持ってプールの真ん中でひたすら泳ぐ練習!
最初は3分・5分と時間を少しづつ長く休憩をとりながらの練習♪〜
ハルちゃん1日でだいぶ上手になりました!
c0110361_1534415.jpg

c0110361_1535439.jpg

私なんてもう余裕よのチョビちゃん!
c0110361_1542088.jpg

c0110361_1543127.jpg

パールは今日もモジモジ考えるワン〜
c0110361_155166.jpg

c0110361_1551589.jpg

石とにらめっこ!
c0110361_1554599.jpg

ほとんど踏み台に落ちた石はゲットする専門〜
昨日のパールは2度しか泳がなかったの!
c0110361_1562097.jpg

c0110361_1563387.jpg

でも出たり入ったり何度もするからけっこう運動にはなるのよね〜
チョビちゃん・ハルちゃんが遊びに来てくれて楽しかった♪
又いつでも来てね!
by jinalaurapaerl | 2007-09-02 15:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2007-09-03 23:08
あたしも
遊びにいきたいー
泳ぎおしえてねー
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-06 14:06
そらちゃん遊びに来て!
このプールで特訓したらそらちゃんも泳ぎの達人に♪〜
ママと一緒にどぼんすれば大丈夫!