パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりのプロレスごっこ!

気温23度!今朝も涼しい朝でした♪〜
パパとパールお揃いの迷彩柄!なかなか決まってるでしょう♪〜
8月に入ってから散歩がショートコースだったので
パパはちょこっとお腹が太っちゃったらしいの!
ビールいっぱい飲んで美味しいもの食べ過ぎたからじゃないの〜
そんなわけで今朝は一昨日よりちょっと長めの5キロコースクリア!
c0110361_14112319.jpg

帰りに寄った広場でチョビちゃんと久しぶりにプロレス大会♪〜
c0110361_14121967.jpg

c0110361_14123117.jpg

パワフルチョビちゃんに負けそう!
得意の寝技で頑張らないとね〜
c0110361_14125551.jpg

出ました究極のニクニク顔♪〜
c0110361_14132824.jpg

けっこうスタミナ使うのよね!ヘロヘロパール〜
c0110361_14142022.jpg

大好きなお友だちと又会えるようになって早朝散歩楽しくなりました!
by jinalaurapaerl | 2007-08-31 14:16 | 日常 | Comments(6)
Commented by sorawanko at 2007-09-01 20:24 x
涼しくなってきたわね
やっぱ.こうでなきゃね
気持ち良さそうな場所で
パールちゃんよかったねー
Commented by ガーシュウィン at 2007-09-01 21:02 x
涼しくなって、 遊びにきちゃいましたよ^^
いい 散歩コースですね。   本当に気持ちいいですね。
パパの足取りも 進むことでしょう^^

それよか、私
パールちゃんの 歯 むき出し顔  だーーいすき^^!
Commented by 悟空 at 2007-09-03 09:46 x
涼しくなってくればレトリーバーの季節ですよねー

毎日プロレス三昧???
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-03 15:30
sorawankoさんやっと涼しくなりましたね!
お休み中だったプロレスごっこ再開しました(笑)
チョビちゃんパワーに負けてるパール〜
10キロ対31キロと大きさは違うけど上手に遊ぶ2人です!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-03 15:33
ガーシュウィンさんやっとですね!
早朝散まただんだん距離をのばしています。
だってパパのお腹夏の間にポッコリ(笑)
ビール・ワインの飲み過ぎ!!って私もかなり飲みましたが(爆)

究極のニクニク顔迫力あるでしょう〜
大好きなワンちゃん限定♪〜
知らない人が見たらびっくりされる(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-09-03 15:35
悟空さんこんにちは!
パンちゃん涼しくなっていっぱい遊んでますか?
8月は夏休み渋滞などなどで本栖湖・公園に行けませんでした。
今月は絶対!!
パンちゃんまた一緒に遊びましょうね♪〜