パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと涼しくなりました♪〜

昨晩の雷!!ピカ・ゴロゴロ・バリバリ・ドカ〜ン・・・
一瞬停電するほど凄かったの・・・
でも最近の私お家の中では大丈夫♪〜ちょっとウロウロしただけですみました。
大雨のお陰で今朝の気温は23度!3週間ぶりにみんなの集まる広場まで散歩♪〜
c0110361_16381816.jpg

c0110361_16382992.jpg

仲良しのお友だちに会えるってやっぱり楽しいわ♪〜
c0110361_16385871.jpg

それにママさん達から美味しいおやつももらえるし!
これから涼しい日は6キロコース再開♪〜
c0110361_16392578.jpg

午後からはばぁちゃんも一緒にガーデンアイランドでランチ&お買い物♪〜
夏休み中なのでワンちゃん達もいっぱいでした!
ジョーカーでお買い物♪〜
c0110361_1640081.jpg

涼しかったのでお外でランチ♪〜
c0110361_16412453.jpg

デプトさんからのお誕生日プレゼントはこれ!
お誕生日登録してたんで葉書が届いていたんです♪〜
c0110361_16425349.jpg

綺麗なお花いっぱいの屋上!
c0110361_16433864.jpg

c0110361_16435452.jpg

ママの目的はリヴァンスでのショッピング♪〜
お気に入りのクッションカバーも見つかりました〜
c0110361_16444075.jpg

ここに来るとママったらゆっくりし過ぎ・・・
待ってる私の気持ちも考えてもらいたいのにね・・・
今日もみなさんに良い子ですねって褒められた私♪〜
c0110361_16455620.jpg

電車の音もまったく気にしなくなったし日々成長してるってことかな!!
by jinalaurapaerl | 2007-08-29 16:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2007-08-30 14:51
えっ!!?6キロもお散歩するのですか?
ママ、すご~い!!

もしかしてローラちゃんに会ったあそこですよね?
お花がいっぱいですね♪
パールちゃんがローラちゃんに見えました☆
どんなクッションカバーになったのかな?
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-31 14:37
レオンの母さんこんにちは!

暑かったこの夏は休みましたが朝はほとんど6キロ近く歩いています。
散歩のお陰でパパのお腹も凹んだし腰痛・肩こりもなりました〜
まだまだ現役で働いてもらわないとなのでたたき起こして早朝散歩へ(笑)

母さんと会ったあの場所です。
第一園芸には珍しいお花の苗・種・木が色々あるので時々行ってます。
パールローラに見えましたか?嬉しい♪〜
秋らしいクッションカバーありました!

母さんこちらにおいでのさいは是非お声をかけてくださいね♪〜