パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝もショート散歩!

パパが寝坊したので久しぶりの河川敷に6時到着!
太陽も上がってきたしパールが行けるところまでと川縁を散歩♪〜
白鷺さん・鵜発見!!
c0110361_15325231.jpg

白鷺さんはとっても用心深くてあっという間に逃げられちゃったの・・・
c0110361_15331678.jpg

鵜は私が親父声でワンワン吠えても余裕♪〜 
c0110361_15333758.jpg

でもあんまりパールが吠えるので鵜にも逃げられちゃったわ・・・
あーあ・・・この川が綺麗だったら鳥さん達と一緒に泳げるのにね。
c0110361_15341458.jpg

ココで散歩終了!もう暑くて行きたくありませんのパール〜
c0110361_15352135.jpg

今日ももちろんへそ天ゴロゴロ!
c0110361_15354797.jpg

あっという間に泥・草まみれでした〜
このTシャツ薄うすで着心地満点♪〜
ばぁちゃん又ママが生地ゲットしたので宜しくね!
c0110361_15365570.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-08-26 15:39 | 日常 | Comments(4)
Commented by はな at 2007-08-27 13:11 x
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
パールママさん!

相変わらずパールちゃんいっぱい泳いでますね~!
同じ川だけど
パールママ地方へたどりつくまでには少しにごってしまうのかなぁ。。

↓パールちゃんのぱぴぱぴ.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
本当に真珠のように真っ白ね!

それにそれに。。

美味しそうな魚介サラダ。。

ワインに合いそうですね~ご馳走様~!

いつもながら
パールママのパワーには脱帽です!
まだまだ暑いけど\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by HAL at 2007-08-28 14:17 x
生まれて12日目のパールちゃん。
ママのおっぱい飲んで黄色いリボンがなければどの子がパールちゃんかわからなかった。
パールちゃんの姉妹みんな可愛い赤ちゃん。
素敵な天使に出会えたパールママさん。
パパさんが後押ししてくれ本当に良かったですね。

パールちゃんは、パールママさんパパさんと出会うために、パール家の子供になるために生まれてきたんでしょうね。
これはパールちゃんだけじゃなく、お友達のワンコたちみんなそうなんですよね。

おっぱい飲んでたパールちゃんが鴨をも脅かすように大きくなっちゃいましたね(笑)
早朝散歩、少しは涼しくなってきましたか?
アラン地方は朝晩大分涼しくなってますが日中は未だ々暑さが残ってます。
プールで遊んだり川へ飛び込んだりドボン大会未だ続きそうですね。
残暑にめげずいっぱい楽しんでください~。

魚介サラダ、旨そう~ジュルジュル。。。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-31 14:24
はなさんこんにちは〜

同じ川なのにね・・・パール地方はヘドロも貯まってるし
匂いもプンプン・・・
パピーの頃は何度もドボン(笑)1才頃にはいけないとわかり
それいらい飛びこまなくなりました〜

パピパピパール見てくださってありがとう♪〜
今よりもっともっと真っ白でした!
そんなわけで名前はパールに♪〜

パパにほとんどのこと大雑把なのに料理だけは真面目だねと
言われてしまいました!
なんたって私がねっからの食いしん坊なので(笑)

はなさん明日はいよいよSDCですね♪〜
みんなで楽しんできてください!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-31 14:31
HALさんこんにちは〜
見に行ったときもみんなそっくりで誰が誰だかわかりませんでした!
黄色のリボンつけてたのがパール♪〜
小さくて真っ白な天使!でもその日に決められなかったのは
私の体が疲れきっていたからでした。
でもパパに可愛い子を迎えたらきっと元気になるよと
背中を押され次の週迎えにいきました。
我が家に幸せを運んでくれたパールに感謝の気持ちでいっぱいです。
パールの生親父声HALさんに聞かせたいです!
顔にはまったく似合わないすごい声(笑)
熱帯夜から解放され早朝散歩も楽になりました。
アランちゃん地方日中はまだまだ暑いのですね。
涼しい秋はもうすぐ!
お互いもうちょっと頑張りましょうね〜