パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

涼んできました!

タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんと川遊びに行ってきました!
新しい場所を開拓しようといつもより山奥に行ってみたものの・・・
バーベキューの人たちがいっぱいで断念・・・
いつものキャンプ場に!!今回ここもラッキーな事に貸し切り状態♪〜
4ワンの世界よ!
冷たい清流のお陰でここは天国♪〜
c0110361_12171718.jpg

c0110361_12172919.jpg

広いってやっぱり良いわ♪〜今日は石拾いやめて泳ぎに専念しよっと!!
c0110361_12175271.jpg

モジモジはお休み〜今日の私は体育会系よ!!

ママが投げる大きな木ゲット♪〜
c0110361_12184864.jpg

c0110361_1219217.jpg

c0110361_1219168.jpg

c0110361_12193284.jpg

タビーちゃんも時々スーイスイ♪〜
c0110361_12195794.jpg

私たち3人組は仲良くシンクロ!
c0110361_12203741.jpg

c0110361_12205032.jpg

c0110361_1221233.jpg

急流もなんのその!

もっともっと泳ぎたかったのに終わりと言われたらね・・・
にっこりなんて出来るわけないでしょう!
パールは仏頂面〜それに川にドボンするかもってbonkoちゃんと
パールはお縄でした〜
c0110361_12214849.jpg
まだまだ暑い日が続きそう・・・・
パールプールも楽しいけど私はやっぱり広い場所で泳ぎたいの!
又お出かけ宜しくお願いします。
by jinalaurapaerl | 2007-08-24 12:15 | お出かけ | Comments(0)