パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お誕生日♪〜

2003年8月21日生まれのパール!4才になりました♪〜
今日は長岡のママさんに頂いた大切な写真を紹介します。
私の兄弟は8頭!生まれて12日目の写真よ〜
左側の黄色のリボンを付けてるのがパール!
ルーラちゃんのおっぱい元気に飲んでるでしょう♪〜
c0110361_11575861.jpg

長岡のパパさんママさんに大事に育てられた8頭勢揃いはずが7頭〜〜〜
みんなそっくりでどの子がパールかは誰もわからないの〜
c0110361_11582644.jpg

お家に来る10日前!右側がパール!
2ヶ月過ぎて大きくなったでしょう♪〜
c0110361_115913.jpg

c0110361_11592051.jpg

c0110361_11593246.jpg

ママはこんな可愛い私と出会ったのにローラお姉ちゃんがお星さま
なったばかりで一度目はもう少し考えさせてくださいと言ったそうです。
でも背中を押してくれたのはパパ!
せっかくローラお姉ちゃんが縁でこんな可愛い天使に出会えたんだからと〜

新幹線に乗ってはるばるお家にきたものの兄弟と離ればなれになって
不安になりご飯拒否2日・・・
パパにローラお姉ちゃんと同じ手作りご飯にしたらと言われ
4日目から手作りご飯開始!
最初はモジモジだったけどだんだん食欲も出て元気モリモリに♪〜
250グラムで生まれたパールも1才過ぎには30キロ超えていました!
c0110361_1204968.jpg

c0110361_121756.jpg

いまだに3食食べてるパール!
お友だちのママさんに頂いたケーキ美味しかった♪〜
c0110361_1224699.jpg

c0110361_123868.jpg

記念撮影♪〜
c0110361_1241231.jpg

宝物のぬいぐるみと一緒!
c0110361_1244038.jpg

夕食はママが作ってくれたお肉野菜いっぱいのケーキよ♪〜
全部食べたかったけど半分だけ・・・
c0110361_1284455.jpg

c0110361_1251782.jpg

私が来てからパパは親ばか街道まっしぐら♪〜
お土産はでっかいメロンと鯛のお刺身でした!
パールがいつまでも元気で幸せでいられるように頑張るが口癖なんです〜
小さい頃かおとなしくて手のかからなかったパール♪〜
相変わらずモジモジおっとり!
これからもばぁちゃん・パパ・ママと楽しい毎日を送ります。
お祝いメッセージ・素敵なプレゼントありがとうございました♪〜
c0110361_1262177.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-08-21 11:55 | 日常 | Comments(8)
Commented by LAB-MAMA at 2007-08-22 21:06 x
パールちゃん、お誕生日おめでとう~♪
とってもすてきなバースデーを送られたのね(*^。^*)
美味しそうなケーキにたくさんのプレゼント!
ごちそうもたくさんで、、よかったですね♪

パピーの頃のパールちゃん。
小さい頃から、ほんと、美人さんだったのね!
これからも、お元気に、楽しい1年をおすごしくださいね♪
Commented by さちぽん at 2007-08-23 13:25 x
パールちゃん、お誕生日おめでとう。
そういえば、ネオっちも4歳だった・・・。
とても同じ年とは思えないほどお姉さんなパールちゃんがうらやましいです。
これからも元気いっぱいで過ごしてね。

ケーキ・・・うまそう~♪
Commented by tomodogs at 2007-08-23 17:49 x
パールちゃ~ん♬
4歳のお誕生日!
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆

いっぱいのプレゼントにいっぱいのご馳走~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
やっぱり・・・師匠のケーキは綺麗だわぁ~ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
Commented by reon-roses at 2007-08-24 15:44
わーーーー!!!!
パールちゃん、4歳のお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます☆☆☆☆
ママのケーキもおいしそうだし、プレゼントもいっぱいね!!!!
ちっちゃい頃から美人さんのパールちゃん、これからも元気で
パパ、ママと幸せな毎日を過ごしてね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-25 15:01
LAB-MAMA さんお祝いかきこありがとうございました♪〜
お陰様で元気に4才の誕生日を迎えらればぁちゃん・パパも一緒にお祝い♪〜
手作りのケーキ・ばぁちゃんからはTシャツ・パパからのプレゼントは鯛のお刺身&メロンでした〜
我が家では人の誕生日より盛大に(笑)
15才までお誕生日が迎えられるようにと願っています。

LAB-MAMA さんまだまだ暑い日が続きそうですね。
お互い夏ばてしないようにもう少しがんばりましょう!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-25 15:05
さいぼんさんパールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
ネオちゃんと同じ4才に!
河川敷では相変わらずスリスリ・ゴロゴロばっかりの野生児なんですよ〜
お姉さんなんてとんでもありません。
昨日ももっと泳ぎたいって親父声でワンワン!
最後にタビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんと記念撮影しようと思ったら仏頂面(笑)
元気が一番だと思っています。

クッキングのページにケーキのレシピアップしていますので
来年のお誕生日には是非作ってくださいね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-25 15:13
tomoさん素敵なプレゼントもありがとうございました♪〜
師匠のケーキ綺麗ですか〜褒めてくださって嬉しい♪〜
お肉を茹でた汁を丁寧に濾せばあんな感じに!
tomoさん作ケーキもとっても美味しそうでしたよ♪〜

昨日も運転ご苦労様でした♪〜
流血事件気がつかないなんて私たちかなり(爆)
今日は虫に刺された首が痒くて参ったです・・・
でも懲りてないのでまた遊びにいきましょうね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-25 15:17
れおんの母さん御無沙汰しました〜
今年の夏は異常な暑さ・・・
母さん・レオンちゃん元気にしてますか?

パールへお祝いメッセージありがとう♪〜
すくすく健康に育ちあっという間に4才になりました!
これからも元気で楽しい毎日が暮らせるように甘あまばぁちゃん・
パパと頑張ります♪〜

来年のレオンちゃんのお誕生日又美味しいケーキ作ってくださいね!