パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アンディ君と!!

みうさん・アンディ君がパールプールに遊びに来てくれました♪〜
私たち久しぶりに会ったんだけどもう嬉しくてプール遊びする前から
お家の中で大騒ぎ♪〜
アンディ君はパールがパピーの頃から優しく遊んでくれたお兄ちゃん!
いつもはおもちゃに興味なんて全然ないのに2人仲良く取りっこ♪〜
その様子みなさんに見てもらいたかったのに写真なんでないんですかママ!!
ママ達のランチが終わった後プールへGO!
c0110361_15481585.jpg

c0110361_15482773.jpg

アンディ君気持ちよさそうにス〜イスイ♪〜
c0110361_1548518.jpg

c0110361_15491100.jpg

c0110361_15491364.jpg

パールも勿論石拾い頑張ったけどいつもより考えるワンだったかも!!
みうさんがパールちゃん何考えてるか知りたいって言ってたわ〜
パールは水面に沈む石を眺めているだけど楽しいの♪〜
c0110361_15494742.jpg

2人仲良く3時間近く遊んで終了♪〜
寄り添う2人のツーショット写真良い感じでしょう!
お座りって言われた自然にこうなっちゃったんです♪〜
c0110361_1550344.jpg

みうさんパールが鴨大好きと覚えてくださってありがとう!
プレゼントのぬいぐるみ宝物になりました♪〜
アンディ君いつでもパールプールに又遊びに来てね!
by jinalaurapaerl | 2007-08-19 15:52 | お友だち | Comments(8)
Commented by HAL at 2007-08-21 13:38 x
パールちゃん4才のお誕生日おめでとう!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/
パパとママとパールちゃん、これからもいつまでもハッピーで楽しい日々でありますように!!

  by HAL&Aran

パールママさん、世界一美人のパールちゃんのお誕生日おめでとうございます。
今日は又々素晴らしいお祝いのご馳走が並ぶのでしょうね。

パールちゃんとアンディ君の寄り添ったふたり、とっても素敵なお写真ですね(^-^)
Commented by アッシュママ at 2007-08-21 15:31 x
パールちゃんお誕生日おめでとう
Commented by ガーシュウィン at 2007-08-22 09:51 x
私も 入れて~~~

おめでとう、パールちゃん!!!!
あなたの笑顔に 乾杯です。 ♡

ママ、ご馳走、作りました?アップ待ってるよ   じぃぃぃぃぃx--
Commented by びまま at 2007-08-22 10:52 x
パールちゃん4歳おめでとぉぉぉ
私達も パールプール乱入させてほちぃぃぃ♪
アンディ君と本当に仲良しさんの様子が最後のツーショットにも
表れていますねぇ とっても2人とも可愛いですぅ

パールちゃん 年末年始会えるといいねぇ 待っててねぇ
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-23 16:12
HALさんブログにもお祝いメッセージ書いてくださって嬉しい♪〜
優しくなったパパと(笑)家族仲良く楽しい毎日を送ります!

お友だちに頂いた美味しいケーキ・パパもお土産買ってくるし
ご馳走いっぱいのお誕生日になりました♪〜
最近細めのパールなのでこの日ばかりはと大盛り太っ腹!

アンディ君とはパールがパピパピに頃から一緒に遊んでいたので
自然に可愛いツーショットが撮す事ができました♪〜
幼なじみって良いですよね!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-23 16:14
アッシュママ御無沙汰しています。
今年の夏の暑さ参りましたね・・・
ママ・アッシュちゃん・レニーちゃん元気にしてますか?
アンちゃん無事退院したのでしょうか?
1日も早く元気になりまたお散歩出来る日が来ますようにと
祈るばかりです。

ままさん!パールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
又一緒に遊びに行きましょうね!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-23 16:18
ガーシュウィンさんお祝いメッセージありがとう♪〜
お誕生日はビールで乾杯!って毎日飲んでいるのですが(笑)
あっという間だったような気もするし思い出してみれば色々あり
4年たったのだなと感じました。
いるまでもパールの笑顔が見られるように親ばかパパ・ママ頑張ります〜

ご馳走はパールのお誕生日ケーキだけ!
作り方はクッキングのページにアップしてあるので ガーシュウィンさん是非参考にしてくださいね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-23 16:24
びままお祝いメッセージありがとう♪〜
あっという間に4才になりました!
小さかった頃からの写真を見たらかなりおとなの顔に〜
嬉しいような寂しいような・・・
でも元気にお誕生日を迎えられ本当に嬉しいです♪〜

びまま佐賀からみんなと飛んで来て!
久しぶりにみうさん・アンディ君に合ったのですが
パールは嬉しくて親父声で大歓迎(笑)
可愛いツーショット写真を写す事ができました♪〜

年末年始楽しみにしています!
詳しいこと又教えてくださいね〜