パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恵比寿・代官山へ!

昨年まで中止だった東京側の花火も復活・・・
川崎・世田谷と同時にやることになりパパ・ママと避難でした〜
東京側はお家から直線距離で約2キロしか離れてないんです。。。
パールは経験したことないけどガラスはバリバリ・・・地響きもって!
4時半にはお家を出発!パパと待ち合わせして恵比寿ガーデンプレイスで
お散歩♪〜
c0110361_15222647.jpg

c0110361_15223760.jpg

c0110361_1523662.jpg

連日猛暑が続いていたのに土曜日は最高気温28度〜
夕方の風は涼しかったです♪〜
何でガーデンプレイスに行ったかって!!それはね〜
ママの大好きなショップで秋冬物リサーチするためによ!
ショップの皆さんにパールちゃん元気で良かったと声をかけられるし
お客さんにも可愛いですねと言われルンルン♪〜
c0110361_1524260.jpg

その後予約してあった代官山にあるRABELAISでディナー!
c0110361_15245351.jpg

室内ももちろんOKなんですが涼しかったのでお庭で〜
c0110361_15261153.jpg

c0110361_1526268.jpg

c0110361_15263834.jpg

いつも可愛がってくださるオーナーさん・マネージャーさんと
楽しい会話をしながら美味しいお料理に満足のパパ・ママ♪〜
めったに外食しないママにとっては幸せな時間だったそうです!
花火大会もママにとっては悪くはないかもね〜
by jinalaurapaerl | 2007-08-18 15:20 | お出かけ | Comments(0)