パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

bonkoちゃん・シャロンちゃんとプール遊び♪〜

bonkoちゃん・シャロンちゃんがパールプールに遊びに来てくれました!
いつもは吠えないパールなんだけど大好きなお友だちがくると
親父声で大歓迎しちゃうのよね〜
もちろんママにこら!!うるさいって何度も怒られちゃった。
c0110361_1152185.jpg

3人組仲良くプール遊び♪〜
c0110361_11522868.jpg

遊んでる様子見てね!それにしても私って動きがのんびり〜

tomoさんが石を棒にのせてパールを誘ってくれました!
c0110361_11533440.jpg

bonkoちゃん潜りに挑戦♪〜
c0110361_11535585.jpg

出遅れちゃったけどパールもよっこらしょっと!!
c0110361_11542026.jpg

身軽なbonkoちゃんの飛び込みよ♪〜
c0110361_1154488.jpg

2時間半たっぷり遊んでママ達もびしょ濡れ!!
今年一番の暑さ37.5度なんて全然感じませんでした♪〜
一人だと踏み台の上でモジモジ考えるパールに!!
でもお友だちと一緒だと張り切りまくり♪〜
楽しかった時はこれこれ!!究極のへそ天〜
c0110361_11551857.jpg

bonkoちゃん・シャロンちゃん又パールプールに遊びに来てね♪〜
c0110361_11554271.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-08-17 11:50 | お友だち | Comments(4)
Commented by シエルまま at 2007-08-18 13:24 x
パールのままさん、こんにちは
お返事ありがとうございました。
シエルは3歳ですが、まだ一度も泳いだことがありません。
私一人で、海や川に連れて行く自信が無くて・・・
そこで思いついたのがプール!
早速、購入します。
ただ心配なのが、泳いだ後のこと・・・
シャンプーは、お店にお任せしているので私に出来るかなぁ・・・
パールちゃんは、水遊び後は毎回シャンプーしてますか?
いつも質問ばかりでごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-18 15:09
シエルままさんこんにちは〜
シェルちゃんパールと同じ3才なんですね♪〜
パールも初めて泳いだ日は深い場所でブクブク沈んでしまい
それから特訓の日々〜
今では泳ぎの達人になりました!

このプール深さがあるので初めは水を少なめにして練習したらどうでしょうか?
水道水を使っているので泳いだ後はシャンプーなしで乾かしています。
遊びに来た皆さんも同じですよ〜
シェルちゃんお店でお利口さんにシャンプーしてるのならきっと大丈夫♪〜
又何か質問がありましたら遠慮しないでくださいね。
Commented by sorawanko at 2007-08-18 17:41
パールちゃんへ
2ショットじゃなくて3ショット
かわいいわねえ!
つぐみかわいいでしょ.
コメントにも書いたんだけど
パールちゃんのご親戚の
白いGRの子ども
見てみたいなあ
パールちゃんの子どもの頃でも
いいよ
ぜひ、見せて!!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-23 15:26
sorawankoさんレスが遅くなってごめんなさい〜
bonkoちゃん・シャロンちゃん・パールのスリーショット可愛いでしょう♪〜

つぐみちゃんメチャメチャ可愛かったです♪〜
誘拐さいないように注意してくださいね!

パールの子供の頃の写真は
http://www.family-dog.net/newalbum/2004pearl.html
アップしてあるので是非見てくださいね♪〜