パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ダービー君とプール遊び♪〜

猛暑の続く中ダービー君がパールプールに遊びに来てくました♪〜
おっとりまったりコンビ!プールでも2人はマイペース〜
c0110361_1230683.jpg

ダービー君の優雅な泳ぎ見てね!
c0110361_12303631.jpg

c0110361_12305255.jpg

c0110361_1231554.jpg

パールは石に夢中♪〜でもねやっぱりモジモジは相変わらず〜
ママが考え出した新しい遊び方は棒の上に石を置きパールを誘って!!
c0110361_12313678.jpg

ポチャンと水の中に落ちたら早く早くってママが棒で石を動かすのよ〜
c0110361_12321036.jpg

c0110361_12322149.jpg

動く石めがけてドボン!このやり方で50回は潜水〜
パパもママを見習ってみたけどイマイチリズムがね!
まだまだ特訓の余地あり〜〜〜
c0110361_12324313.jpg

2時間近く遊んでお家の中へ!
まったりコンビなのにご飯の時は早いのなんのって!!
2人ともこの暑さにも負けず元気ってことかな〜〜〜
c0110361_12341956.jpg

c0110361_12343841.jpg

私たちがおとなしくなった頃夕食タイム♪〜
まずは冷えたシャンパンで乾杯!
メニューは鰻のお寿司・和風ローストビーフ・冬瓜の煮物
ママ得意の豆サラダ・ニガウリのピクルス等々♪〜
美味しいと言われてママはニッコニコ!!
楽しいお喋りは夜まで続きました!
c0110361_12353736.jpg

21日で4才になるパール♪〜素敵なプリザードフラワーを頂きました!
とっても綺麗でしょう♪〜いつもありがとうございます。
c0110361_12361366.jpg

だびおさん・だびこさん・ダービー君又パールプールに遊びに来てね♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-08-14 12:29 | お友だち | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2007-08-15 18:57 x
すっごい豪華~☆(@@)☆

近場にいたならば絶対に呼んで下さいねー(泣
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-16 15:38
悟空さん食べに来てください!
今回作った定番料理♪〜スタミナつきそうでしょう!
料理だけは几帳面な私〜食いしん坊ってことなんです!
他のことはかなりアバウト(笑)