パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

bonkoちゃん・シャロンちゃんと!

パールプールにbonkoちゃん・シャロンちゃんが遊びに来てくれました!
泳ぐのがあまり好きではないタビーちゃんは暑いのでお留守番〜
もっと涼しくなったら一緒に来てね!
c0110361_15414363.jpg

一年ぶりのパールプールbonkoちゃんご機嫌♪〜
c0110361_154230100.jpg

シャロンちゃん初体験なのでどうなるかとtomoさん・ママは心配してましたが
見て見て!!湖と同じ飛び込みバッチリ♪〜
c0110361_1543094.jpg

c0110361_15431288.jpg

3人仲良くプール遊び♪〜1人より張り切っちゃうパール!
モジモジは全くなしよ〜〜〜
c0110361_15433856.jpg

c0110361_1543486.jpg

c0110361_1544183.jpg

私は今日も石拾いに夢中!
c0110361_15442543.jpg

c0110361_15445344.jpg

それを見てたbonkoちゃん・潜りに挑戦♪〜
もうちょっとで石ゲット出来そうでした!
c0110361_15452335.jpg

猛暑日だってプールに浸かってれば涼しいのなんのってね〜
たっぷり遊んで3人とも大満足♪〜
お家に入ったらみんな居眠り状態でした!
bonkoちゃん・シャロンちゃん又パールプールに遊びに来てね♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-08-11 15:33 | お友だち | Comments(0)