パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

川遊び♪〜

明日叔母ちゃんが帰る日なので最後のチャンス!
涼をもとめて本栖湖へGO!!
ところが中央高速に乗ったら八王子から事故渋滞19キロって・・・
えぇ!!今日は遊べないのかなと心配なパール・・・
ママは即国立インターで降り八王子方面から回ってキャンプ場へ!!
着いたとたん私ここ知ってるのよとさっさと叔母ちゃんを案内しちゃったの〜
誰もいない川でママも一緒にドボン!
c0110361_152199.jpg

c0110361_1521458.jpg

水が冷たくて最高の気分♪〜パールプールより広くてルンルンよ!
宮○○の気温は33度だなんて信じられないほど涼しかったわ♪〜
ママとパールが遊んでる間叔母ちゃんは木陰でお昼寝!
c0110361_1524311.jpg

c0110361_1525353.jpg

c0110361_153460.jpg

c0110361_1563344.jpg

棒ゲットに夢中♪〜
c0110361_154854.jpg

c0110361_154444.jpg

c0110361_1545788.jpg

c0110361_155762.jpg

こんな急流でも泳ぎの達人パールはヘイッチャラ!
湖ではスロースローの泳ぎだけどここでは足の動きが速いでしょう〜
又筋肉着いちゃったかな〜〜〜

おばちゃん又冬も遊びに来てね!
いっぱい一緒に遊んでくれてありがとう♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-08-09 15:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2007-08-10 18:31 x
おお!(*^^*)

さっすが泳ぎの達人・・・・もとい達犬^^
Commented by かなかな at 2007-08-11 00:33 x
すご~い!
パールちゃん、ほんまに泳ぎの名犬!
きっと私がおぼれても助けてくれそうな気がしますが・・・(笑)
ピリ辛肉味噌、作ってみます。
パールママさんのお陰でお料理のレパートリーが増えてありがたいことでございます(^・^)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-13 14:18
悟空さんこんにちは!
毎日猛暑が続いていますがパンちゃん元気ですか?
パールは歩き散歩はほとんどなし〜
ひたすら水に浸かっています!
泳ぎの達犬パール!悟空さんいつか見てくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-13 14:26
かなかなさん残暑お見舞い申し上げます〜
フレンチも暑さが苦手ですよね・・・
クリちゃん元気にしていますか?
パールは毎日水に浸かってばっかり〜
初めて川に行った時は溺れたんですが
特訓の甲斐あって泳ぎの達犬になりました♪〜

かなかなさんレシピ参考にしてくださってありがとうございます。
ピリ辛味噌保存する場合はもう少し味を濃くしてくださいね!