パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チョビちゃん!

河川敷のお友だちビーグルのチョビちゃんが遊びに来てくれました♪〜
チョビちゃんは水は大好きなんだけど浅瀬専門!
チョビお父さんがどうしても泳ぎに達人にしたいとリードつけて猛特訓!!
c0110361_11204419.jpg

最初は怖々・・・
c0110361_11211144.jpg

練習効果バッチリ♪〜余裕の泳ぎになったでしょう!
c0110361_1121303.jpg

でも時々パールの背中で休憩中〜
仲良しだから全然気にならないパール♪〜
c0110361_11215450.jpg

c0110361_1122657.jpg

c0110361_11221859.jpg

チョビ父さんにもパールちゃん潜り上手だねと褒められちゃったわ♪〜
c0110361_1122504.jpg

c0110361_11231679.jpg

チョビちゃんまたパールプールに遊びに来てね!
by jinalaurapaerl | 2007-08-05 11:21 | お友だち | Comments(2)
Commented by HAL at 2007-08-08 14:31 x
パールちゃんの背中に乗っかっちゃったチョビちゃん。。
大きな浮き輪代わりになっちゃいましたね(笑)

飛び込み台でモジモジパールちゃん、鳴き声がとっても可愛い~♪
お手々で石を探しているところが面白い~。
とっても楽しいムービー見せてもらいました(*’▽’)

nikeママさんもう1周忌なんですね。。。
時の過ぎるのは本当に早い...
パールちゃんの極限のニクニク顔を見て苦笑いなさっておられたでしょうね。

この前のフェーン現象の後辺りからクシャミ、鼻水、目の痒みに参っていました。。
クシャミが止まらないし夏風邪かもと医者に行ったらアレルギー花粉症が再発してました(-_-;)
春秋だけじゃなく今度は真夏に花粉症です。。
点鼻薬と痒み炎症を押さえる目薬と飲み薬が出ました。
朝晩2回の薬、クシャミが止まってきました。
汗と涙と鼻水を流してるこの頃です。。。(^_^;)
パールママさんもお身体に気を付けて下さいね~。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-10 15:18
HALさん残暑お見舞い申し上げます。
立秋も過ぎたというのに今日のこちらは猛暑日になりました。。。
この暑さいつまで続くのかしら・・・HALさん地方は如何ですか?

パールのあの声笑えたでしょう!さっさと飛び込め良いのにママどうしたらいいのって!!
チョビちゃん時々遊びにきます〜疲れると必ずパールの背中に〜
でっかい浮き輪代わり♪〜

nikeママが亡くなってもう1年が過ぎてしまいました。
優しくて可愛かったママ・・・今も天国からみんなを見守っていると思います。
パール超究極の顔喜んでくれたかな(笑)

HALさん花粉症になってしまったのですね。
お盆でこれから忙しくなるのに大変・・・・
無理しないでくださいね。