パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

究極のニクニク顔!!

8月7日は大好きなnikeママの命日・・・もう一年が過ぎてしまいます。
遠くに引っ越したnikeパパ・nike君がママのお家にくると聞き
こむぎちゃん・アッシュ君・レニーちゃんとお線香をあげに行ってきました。
久しぶりに会えてみんな大ハッスル♪〜
c0110361_1054305.jpg

c0110361_10544667.jpg

c0110361_10545725.jpg

nike君の遊ぼうコールにこたえて究極のニクニク顔よ!
c0110361_10552065.jpg

nikeママが考案したビニール袋争奪戦〜
c0110361_10554354.jpg

出ました超究極の顔!あげないワン!!
c0110361_10561352.jpg

nikeママパール凄い顔見てくれたかな〜
私たち時々会えるしこれからもずーと仲良しだから安心してね!
その後さんごちゃん・いちごちゃんも一緒に
パールプールでみんなドボン♪〜
c0110361_1057165.jpg

みんなの泳いでる写真なんでないんですかママ!!
はいはい!パールの相手が忙しかったからですね〜
お友だちが来てくれると張り切るパールでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-08-04 10:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by むぎまま at 2007-08-06 21:02 x
プールは夏の涼の1つですね。気温は高くても水の中や周りは涼しいんですね。プールに入れてもらって&ごちそうになって本当にお世話になりました。むぎはじたばた・・泳ぎ下手なのでこの水面だけ荒れてます。(・・;)パールちゃんのように泳ぐの好きになってくれると夏を乗り切るのが楽しくなるのにな。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-08 16:03
むぎまま土曜日は車にのせてもらって助かりました!
あの暑さではパール拒否間違いなし〜

むぎちゃん今日もプール遊びしてますか?
水の側にいると本当に涼しいですよね〜
多摩川ドボンしなくなったので朝は川縁を歩いています。
むぎちゃんも練習すればきっと泳ぎ上手に♪〜
いつでも遊びにきてくださいね!
その時は水の量減らします〜