パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プール遊び♪〜

暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑いけどみんな元気ですか?
パールは毎日プール遊び!付き合ってるママは疲れるらしけど〜
c0110361_15503853.jpg

今年は昨年と違ったはずなのに・・・
ママとばあちゃんに勇気だしてといわれてもね。
最初はやっぱり踏み台の上でモジモジパール・・・
大好きな石がゴロゴロあるのにもう!

でもこの後は何度もドボン!
足で石を確認してから潜水〜〜〜
でもお尻が浮いちゃってゲットできないの・・・
私的には水がもうちょっと少ない方が良いんだけどね〜

こうやって2時間近く出たり入ったり!
今日は近くのお友だちも遊びに来てくれるし気合い入れて頑張ります♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-08-03 15:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by ふみネー at 2007-08-04 22:48 x
パールちゃんの声に思わず反応したのはびび!
近くに来て・・・わんっ!と一声・・・いないと分かると撤(((爆

石を手で寄せて取りやすいように・・・さすがだーっ!
潜った瞬間から思わず私も息を止めちゃった~
それにしても長い!!苦しかったぞーっ(*≧m≦*)ププッ  
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-06 11:47
ふみねーさんこんにちは!
今日も暑くなりましたね・・・みんな元気?

パールのあの声にびびちゃん反応しちゃったんですね〜
モジモジパール笑えるでしょう!
石捜して時間も長いし潜りもね〜
何をやるにもスローペース(笑)
慎重なとこはパパそっくり!!
私はどちらかというと大雑把なの〜〜〜