パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新作Tシャツ♪〜

パール地方平年より12日遅れで今梅雨明けしました!
今朝は朝からまっ青な空に♪〜
最近の私ますます元気モリモリだから朝からルンルンよ〜
c0110361_14142585.jpg

c0110361_1415569.jpg

昨日帰国したおばちゃんにパールまたがっちりして大きくなったのって言われちゃった!
散歩中にも言われてるし〜
c0110361_14173297.jpg

体重はちゃんと維持してるから筋肉がまた増えたってことかな?
証拠写真!キュッとしまったウエスト♪〜
c0110361_14161379.jpg

ばぁちゃん作ミッキー柄メッシュT涼しくて着心地満点!
c0110361_1418647.jpg

みなさんに似合ってると言われ嬉しかったわぁ♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-08-01 14:22 | 日常 | Comments(6)
Commented by まろオカン at 2007-08-01 23:13 x
色白なパーたんにイエローがよ~く映えて!柄もかわいいし、オマケにメッシュ?もうもう!ばぁちゃんイイ仕事してくれますね!
ウチにも器用な「ばぁちゃん」が欲しいです(爆)

ps.マーゴたん・・体型的にはコンパクトなんですが・・首周りはジー君より太いし・体重も3kg位しか変わらない~(爆)ずんぐりムックリです!
ちなみに・・ウエストはありません。超寸胴です(爆)
Commented by ふみネー at 2007-08-01 23:43 x
↑まろオカンさん同様・・・
うちにも器用な「ばぁちゃん」が欲しいですっ(((爆

↓の茄子、美味しそう~!!!!!!
明日のお昼ご飯、これにしようっと!!!!!
で、このたれは日持ちしますかーっ?!
Commented by ガーシュウィン at 2007-08-02 08:42 x
きゃあー、 私が言った  イエロー!!!

やっぱ、似合うー。
パールちゃんのお呼びが聞こえたの。
”ガーシュウィンさん、 イエロー着たよ”って・・・・・怖

色白さんは、 比較的身がやわい 子 が多いといわれる中、
パールちゃん、 6キロ、きいたねー。 すっごく上出来じゃあないですかー。
うちも、いこっ♪
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-03 15:59
おかんこんにちは!
私がじゃんじゃん生地買っちゃうのでばぁちゃん大忙し(笑)
メッシュのミッキー柄けっこう可愛いでしょう!
ネットの特売でゲットしました〜

マーゴちゃんジー君より首回りが太いんですね!
ガッチリドスコイちゃんに〜
ウエストはこれからこれから!パールだって1才から2才頃は
どこがウエストだかわかりませんでした(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-03 16:02
ふみねーさんこんにちは!
ばぁちゃん洋裁が大好きなんです〜
誕生日にミシンプレゼントしたのでどんどん縫ってと(笑)
bonkoちゃん・シャロンちゃんのお誕生日に4人のお揃いT作ってもらいました〜

ナス山盛り作っても大丈夫ですよ!
次の日が味がしみて美味しくなるの♪〜
タレはお酢が入っているので冷蔵庫に入れれば1週間は
大丈夫です!
お肉にもぴったりなので是非作ってくださいね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-03 16:05
ガーシュウィン さんのご要望にこたえて元気の出る
イエローで作ってもらいました〜
パールが見てと言ったの聞こえたんですね(笑)

パールの体型今までの2人より骨太ドスコイちゃんに〜
皮膚・お腹も丈夫の健康優良児!
今日も6キロコースクリアしこれからまたプール遊び♪〜
パールに負けないよう私も気合い入れて!!
一緒に遊びます(笑)