人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

プール開き♪〜

やっとプール開きしました♪〜
こんな狭いプールつまんない!!
私は広い湖・海が好きなのよねって!
昨年は踏み台モジモジばっかりだったでしょう。
今年も同じかとパパとママは心配してたのよ!
それが違いました!!水がまだちょっとしか入ってないのに
やったぁ!パールのプールだわぁってニッコニコ笑顔♪〜
プール開き♪〜_c0110361_15355186.jpg

踏み台からドボン〜
マイブームの石拾い♪〜どれにしようか迷っちゃう!
プール開き♪〜_c0110361_15361779.jpg

プール開き♪〜_c0110361_15362980.jpg

なぜか白い石より黒い石がお気に入り♪〜
プール開き♪〜_c0110361_15381719.jpg

プール開き♪〜_c0110361_15383344.jpg

プール開き♪〜_c0110361_1539397.jpg

プール開き♪〜_c0110361_15391756.jpg

まだ完成してないプールで出たり入ったら大忙し♪〜
去年とは違うパールを見てパパとママはほっとしてました!
これから毎日午後はプール遊びよ♪〜
暑い日はパールプールに遊びに来てね!
プール開き♪〜_c0110361_15394963.jpg

プール開き♪〜_c0110361_1540532.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-07-29 15:34 | 日常