パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プール開き♪〜

やっとプール開きしました♪〜
こんな狭いプールつまんない!!
私は広い湖・海が好きなのよねって!
昨年は踏み台モジモジばっかりだったでしょう。
今年も同じかとパパとママは心配してたのよ!
それが違いました!!水がまだちょっとしか入ってないのに
やったぁ!パールのプールだわぁってニッコニコ笑顔♪〜
c0110361_15355186.jpg

踏み台からドボン〜
マイブームの石拾い♪〜どれにしようか迷っちゃう!
c0110361_15361779.jpg

c0110361_15362980.jpg

なぜか白い石より黒い石がお気に入り♪〜
c0110361_15381719.jpg

c0110361_15383344.jpg

c0110361_1539397.jpg

c0110361_15391756.jpg

まだ完成してないプールで出たり入ったら大忙し♪〜
去年とは違うパールを見てパパとママはほっとしてました!
これから毎日午後はプール遊びよ♪〜
暑い日はパールプールに遊びに来てね!
c0110361_15394963.jpg

c0110361_1540532.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-07-29 15:34 | 日常 | Comments(8)
Commented by かなかな at 2007-07-30 17:22 x
エ~ッ!
こんな大きなプールがお庭にあるなんて・・・。
いいないいな!
遊びに行きたいワン(^^)
パールちゃん、幸せですね~。
Commented by メグママ at 2007-07-30 21:08 x
ついにプール開きしたのね~
石拾い、とっても上手
近ければメグと遊びに行くのにネ
残念!(笑)
Commented by びまま at 2007-07-31 10:39 x
パールプール これで毎日水遊びできますねぇ
毎日こちらは35度を越えて 日中は怖くて外に出られません
ビートも毎日 父と会社に出勤して 冷房の中です

ちょっと気が早いのですが(笑) 年末年始を 富士山のふもとの
http://www.fieldbell.com/top.html
で過ごす事にしました~♪ 12/31.1/1.1/2 滞在します
もしもし 会えたらいいな~と願ってます♪
Commented by Mie at 2007-07-31 11:35 x
パールちゃん、ホントにもぐってる~~。
それに、水の中でもしっかり目を開けて!!すごい、すごい~~。
りんごは、上手に泳ぐけど、潜ったことは無いかな。潜るっていうことを知らないかも。覚えたらクセになるかもね~。
パールちゃんママぁ~~。ワタシもね、早起き決心したの!4時50分おきで5時半におさんぽ出発~。まだ二日だけどねぇ~。朝露の中でスリスリ~。グランドでスリスリ~。りんごは、茶黒ポチくんです~。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-01 14:29
かなかなさんこんにちは〜
パール暑いのが大の苦手!夏太りするので昨年から
庭でプールやってます。
昨年はbonkoちゃんも遊びに来てくれました〜
今年はシャロンちゃんも一緒にプール遊びする予定なんですよ〜
かなかなさんクリちゃんと一緒に遊びにきてください!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-01 14:31
メグママ御無沙汰しました〜
関東は平年より12日遅れで今日梅雨明け!
これから毎日プール遊び〜私はパールの相手&掃除で疲れるのですが(笑)
札幌も暑い日が続いていますね。
めぐちゃん飛行機の乗って遊びにきて!!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-01 14:38
びまま書中お見舞い申し上げます。
九州は毎日猛暑日が続いていますね。
びぱぱ・ママ・みんな元気にしてますか?

年末は朝霧高原Field Dogs Gardenで年越しするんですね♪〜
やっと会えるチャンス♪〜
パールパパと相談します。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-08-01 14:42
Mieさん今日梅雨明けしましたね〜
早起き仲間が増えて嬉しい♪〜今朝ももちろん5時半出発かな〜
りんごちゃんとパールスリスリゴロゴロの天才(笑)
スリスリゴロゴロやってる時は楽しくて不安がない証拠!
ジャンジャンやってと言っちゃいます(爆)
汚れたって洗えば良いので!

パールの潜りますます上手になりました〜
しょっぱい海でも目を開けて石探し(笑)
りんごちゃんもきっと目覚めたら癖になりますね〜