パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本栖湖へ!

パール地方今年一番の暑さ!!気温は32度の真夏日だったそうです。
でも私たち気温24度の本栖湖で大水泳大会♪〜
蝉さん声を聞きながら夏を満喫〜〜〜
このところの暑さで湖の水もかなり温かくなっていました。
夏休みに入ったのに渋滞もなく11半には到着〜〜〜
それいけドボンよ!!
c0110361_14203287.jpg

c0110361_14204691.jpg

tomoさんも一緒にみんなで水泳大会♪〜
タビーちゃんも頑張りました!
c0110361_14212656.jpg

シャロンちゃんますますパールの泳ぎ方に似てきたでしょう!!
c0110361_14221158.jpg

3人のシンクロますます息ピッタ♪〜
ワンコシンクロ大会があったら入賞間違いなし!
c0110361_1423173.jpg

いつもより波が!!私なんて全然平気よ♪〜
いっくら泳いだって全然疲れないの!パールの祖先はお魚さんだったかもね〜
手足動かさなくても浮いていられる感じ♪〜
c0110361_14233535.jpg

c0110361_14234939.jpg

c0110361_1424438.jpg

ママに歯が折れるでしょうって昨日も怒られちゃった!
そんなわけで石拾いはほんのちょっぴり〜〜〜
c0110361_14243126.jpg

c0110361_14244346.jpg

まだまだ泳ぎたかったけど3時過ぎに終了♪〜
タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん一緒に遊んでくれて
ありがとう♪〜
c0110361_14251540.jpg

帰り道はまたまた道の駅!パパに頼まれた地ビールゲット♪〜
相変わらずママは新鮮食材探し〜最近高い野菜が格安だったので
キュウリ30本・インゲン6袋・新ショウガ山盛り・ズッキーニ・トマト等々!
なんでこんなにとびっくりしちゃいました〜〜〜
多分明日はラタトウイユ&ピクルス作りかもね〜
お昼は最近はまってる牛にぎりとキュウリのピクルス!
tomoさんにどっちも美味しいって褒められママはご機嫌でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-07-27 14:19 | お出かけ | Comments(2)
Commented by HAL at 2007-07-29 18:23 x
本栖湖、綺麗な湖ですねぇ。
真夏日の都会から24℃の別天地へ。
夏間だけでも住んでいたいですね。

パールちゃんの謎。
なにがそんなに石拾いが楽しいんだろう~?
潜るのが楽しい?

石探しに水に潜っているお写真、真っ白な水着が濡れて肌が透けて見えてるようでミョーに色っぽい(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-07-31 15:22
HALさんこんにちは〜
本栖湖行ったら他の湖では遊ぶ気になれないんです。
ちょっと距離はありますが泳いだ後の方が綺麗になるくらいなので(笑)
今回のジャンボ宝くじ当たったら別荘すぐ買います(笑)

パールがあんなに石好きだったとは!
今年の冬気がつきました〜
一昨日プール開き♪〜今年もモジモジばっかりと心配しましたが
石の威力大!!潜ってばっかりいます〜

HALさんパール裸で泳いでます〜
裸で色っぽいなんて!!めちゃめちゃグラマーだし(笑)
私に似なくて良かった♪〜