パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ダービー君とデート♪〜

だびおさん・だびこさん・ダービー君とお出かけしてきました♪〜
最初に向かった先は鎌倉のイタリアンのお店!
住宅街の中にひっそりあるこのお店で美味しいランチ♪〜
一角はワンOKの場所がありダービー君もパールも一緒!
c0110361_1658062.jpg

c0110361_16583149.jpg

2人はもちろんおとなしいのでお店の方に褒められちゃったわぁ♪〜
お料理は色々!どれも美味しくてママはとても参考になったそうです。
c0110361_16591340.jpg

c0110361_16594318.jpg

c0110361_1701738.jpg

お庭でツーショット写真♪〜美男・美女おっとりカップル!!
c0110361_17054100.jpg

c0110361_171271.jpg

c0110361_17258.jpg

さて今日のもう一つの目的は生地探し〜
このお店にはお洒落な生地がいっぱい!ママはいっぱいゲット!!
ばぁちゃんにまたパールTシャツ作ってもらうためによ〜
c0110361_1723936.jpg

ダービー君のお家に寄らせて頂きました♪〜
だびおさん・だびこさんのセンスがあちらこちらに感じる素敵なお家!
良い子にできたご褒美にだびこさんが特製フルーツ入りヨーグルトご馳走してくれました♪〜
c0110361_1732596.jpg

ダービー君とパールすごく気があってるの♪〜
2人でルンルン!12才なんてとっても思えないほど元気なダービー君♪〜
中庭にはだびおさん手作りのウッドデッキ・テーブル&椅子が!
涼しい風が吹き抜けママ達はまたまたお喋りに夢中♪〜
c0110361_174331.jpg

c0110361_1743562.jpg

可愛いりんご発見♪〜
c0110361_1751174.jpg

起き入りの写真!ラブラブパールとだびおさん♪〜
c0110361_1765248.jpg

楽しい時間をありがとうございました!
ダービー君今度はパールの家に遊びに来てね♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-07-25 17:08 | お出かけ | Comments(3)
Commented by びまま at 2007-07-27 15:17 x
こんにちは ママこちら35℃! もう溶けるぅ
事務所はコンクリートなので なんだか冷房きいてなぁい(T▼T) 

ダービークンのデートだったのですねぇ
SWANYさんの布 私も殆どこちらの布を使っているのですよぉ
とっても素敵ですよね オリジナルのリネンやプリントも大好きです
どんな作品が出来るか楽しみにしてます♪

アイチャンへお祝いコメントもありがとう
Commented by jinalaurapaerl at 2007-07-31 15:27
愛姫ちゃんお誕生日おめでとう!
自分の誕生日より嬉しいですよね〜
パールも来月はお誕生日♪〜今から何を作ろうか考えています。

久しぶりにダービー君家と一緒でした♪〜
だびこさんにSWANYさんの布とても素敵と聞いていたので
やっと実現し色んな生地山ほど買いました〜
ばぁちゃんに同じ生地でパールと私のTシャツ縫ってもらう予定です!
やっぱり!!びままSWANYさんで生地ゲットしていたんですね〜
ママの手作りバック生地発見しました〜
Commented by おっぱい at 2008-01-17 18:40 x
性的な魅力に溢れた女性様達の強い要望により今晩限りで萬で愛を売ってくださ,いhttp://linainfo.net/movie/mov0028.zip