パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりに晴れました♪〜

何週間ぶりかな雲一つない真っ青な空♪〜
風も吹き6時前の河川敷は爽やかでした!
これでもう梅雨開けかと期待してたんですがどうも関東地方は
先になりそう・・・
プール開きは多分来週かな???
c0110361_15463074.jpg

c0110361_15464142.jpg

可憐なお花たち毎日の雨にも負けず頑張ってるでしょう♪〜
c0110361_1547426.jpg

今日はここで石拾い!!パパが投げる石を追いかけ右に左に大爆走〜
c0110361_15472988.jpg

c0110361_15474790.jpg

お耳ビニョーンパール〜
c0110361_154893.jpg

石ゲットして得意げ♪〜
c0110361_15483250.jpg

今朝も6キロコース頑張りました!!
by jinalaurapaerl | 2007-07-24 15:48 | 日常 | Comments(2)
Commented by ガーシュウィン at 2007-07-25 14:09 x
こんにちは、 ^^
やっぱ パールちゃん、イエロー にあいますねー。
周りのお花の色に マッチしていますー。 ウフッこの多摩川、下りてったら、パールちゃんが 6キロコースでいるのねー。

とおもいながら、たまーに、川原散歩してます。^^

ママ、パプリカのかぼちゃのやつと、 キュウリのやつ 作りました。!!
ありがとう!  主人なんか、 おおーー野菜ダーって喜びましたよ♪

梅雨明け、まーだかな?^^
Commented by jinalaurapaerl at 2007-07-28 16:26
ガーシュウィンさん暑中お見舞い申しあげます。
梅雨明け来週半ばになりそうですね。
昨日も今日も蒸し暑くて嫌になっちゃう(笑)

ガーシュウィンさん多摩川沿いに住んでいらっしゃるのですか?
パールの散歩道は東○高速から上流に歩いています。
いつかお会いできるかもしれませんね〜
黄色のお花まだ綺麗♪〜是非足をのばしてください!

わ^い!パパさん喜んでくださったのですね〜
私は今日もまかないのおばさん(笑)
昨日野菜買いすぎたのでこれからまた作ります!