パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガーデンアイランドへ!

蒸し暑くなった午後はママと2人車で5分のガーデンアイランドへ!
ここに来たら一番先に行くのはDEPT!!
ママはランチパールは大好きなミルクゼリーを注文〜
c0110361_1364968.jpg

あっという間に完食しました。
c0110361_1371130.jpg

屋上には昨日も綺麗なお花がいっぱい咲いてました♪〜
c0110361_1382517.jpg

c0110361_1383775.jpg

c0110361_1384938.jpg

その後向かったのはリヴァンス!
お部屋のアクセントラグ探しが目的でした〜
c0110361_13101495.jpg

c0110361_13103867.jpg

お洒落なアクセントラグを見つかったママはご機嫌♪〜
パールは涼しいこの場所でリラックス!
c0110361_13105025.jpg

ママいつまで見てるんですが・・・私だんだん眠くなってきちゃったの・・・
お休みなさい!!
c0110361_13114198.jpg

第一園芸にはお洒落な観葉植物がいっぱい♪〜
ここでもお気に入りゲット!
c0110361_13122923.jpg

夕方までゆっくり館内散歩♪〜
お店の方達にも良い子ですねって褒められるでしょう!
こういう場所にきたらおすまししてなくちゃね〜〜〜
by jinalaurapaerl | 2007-07-20 13:05 | お出かけ | Comments(0)