人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

海へ!!

各地に被害をもたらした大型台風4号・・・皆さんの地方は大丈夫でしたか?
パール地方は台風が東へ向かった事で大丈夫でした!
やっと晴れ♪〜3連休最後の月曜日は又パパと一緒にお出かけ♪〜
海のレジャーは危険と予報士さんが言うのでパパは不安げ・・・
ママは自信たっぷり!パールの遊ぶこの海にはもう20年前から来てるでしょう!
湾になってるから台風が過ぎ去れば大丈夫なのはわかってたらしいの〜
7時過ぎには到着!もう泳いでる人たちも♪〜
海へ!!_c0110361_15415710.jpg

海へ!!_c0110361_15425521.jpg

そこで出会ったのがフラットのはづきちゃん!
海へ!!_c0110361_1543343.jpg

海へ!!_c0110361_15434971.jpg

泳ぎが大好きな2人で競泳大会♪〜いつもはのんびりモードのパールだけど
負けてはいられないと頑張ちゃいました!
海へ!!_c0110361_15445328.jpg

海へ!!_c0110361_154599.jpg

海へ!!_c0110361_1546228.jpg

水も透きとおってるでしょう〜
海へ!!_c0110361_15455040.jpg

あっちでもこっちでも石拾い♪〜遊びに来てた方々に潜りの名人って褒められました!
海へ!!_c0110361_15471611.jpg

こんなでっかいごみもゲット!
海へ!!_c0110361_15474045.jpg

水遊び最高♪〜ニッコニコパールの笑顔超可愛いってパパは目を細めっぱなし!
海へ!!_c0110361_1548243.jpg

海へ!!_c0110361_15484483.jpg

筋肉少女♪〜
海へ!!_c0110361_15491081.jpg

気合いを入れて飛びこみも♪〜
海へ!!_c0110361_15494079.jpg

波遊びも♪〜
海へ!!_c0110361_15503422.jpg

30分延長してくれたので3時間半の海遊び!楽しかった♪〜

お次は先々週行ったレストランでランチ!
パールはみなさんに良い子ですねと褒められてご機嫌♪〜
海へ!!_c0110361_15513814.jpg

海へ!!_c0110361_1551548.jpg

帰り道は勿論美味しい食材山盛りゲット♪〜
夕飯は大ご馳走大会でした!
by jinalaurapaerl | 2007-07-16 15:40 | お出かけ