パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恵比寿ガーデンプレイスへ!

パパは今日もお休み!!平日頑張って働き週1日は休むが定着してきました〜
いつまで続けられるかお仕事次第なのかな???
気温も低めだしお出かけには最高の天気♪〜
パパ・ママの大好きな恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました♪〜
c0110361_1558301.jpg

ここって都会とは思えないほど緑・空間もいっぱい!
c0110361_15592370.jpg

せせらぎ風の川もあるしとっても涼しいのよね♪〜
でもねここはワン禁止・・・じっと我慢のパールよ!
c0110361_160121.jpg

c0110361_1602832.jpg

c0110361_161083.jpg

先週からバーゲンも始まりパパとママは大好きなお店でショッピング&ランチ♪〜
c0110361_1614048.jpg

c0110361_1615299.jpg

ママはこのお店にくると長いんだからもう!!
ショップの方々にいっつも良い子ですね褒められちゃったわ♪〜
c0110361_1623050.jpg

c0110361_1624733.jpg

c0110361_163294.jpg

小さなお友だち・たくさんの方から可愛いっていっぱい言われてご機嫌パール♪〜
c0110361_1633999.jpg

c0110361_1635525.jpg

普段はスリスリゴロゴロ野生児だけど街の中ではね!
ママ!!ローラお姉ちゃんにますます似てきたと思わない♪〜
c0110361_1645367.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-07-08 15:57 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ガーシュウィン at 2007-07-10 08:20 x
おはようございます^^
恵比寿ですか===^^  ここのところ、涼しい日もあり で助かりますね。
パールは、 なぜに いつも、七福神の恵比寿様のような笑いをいつもするのでしょう。
あれ見ると、ご利益がありそうです^^

それはそうと、ママ、ピアノの先生ってびっくりです!
いいじゃないですかぁ  お料理がプロ並みの ピアノレディ♪
いつかの、出会いが楽しみな人物になっちゃった^^
パパ、スタイルいいですねー。 足、ながっ
Commented by jinalaurapaerl at 2007-07-11 16:39
ガーシュウィン さんこんにちは〜
土曜・日曜と涼しくおでかけ日和でした♪〜
パールの顔七福神・恵比寿様に見えますか〜
何をしてても楽しいらしくほとんとヘラヘラ笑っています。
この世に雷・花火がなかったらもっとかもしれません〜

大学生の頃からずーと教えてました!
ガーシュウィン さんのブログにも書きましたが親に疲れちゃったの(笑)
子供・ワンには好かれるのですが大人には(爆)
お料理ももっと頑張ります!なんせ食べるの大好きなので〜

パパ一時はお腹ぽっこりでしたが早朝散歩で今はベスト体型に〜
私よりずーとお洒落なんですよ!