パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

5回目の本栖湖!!

やっと梅雨の中休み!行ってきました今年5回目の本栖湖♪〜
ここで泳いだら他の湖に行く気しなくなちゃったママ!!
いつもと違う場所も水は綺麗でした♪〜
c0110361_17595779.jpg

今日も張り切るパール!もうやる気満々!!顔が笑ってるでしょう。
c0110361_1802347.jpg

c0110361_1803422.jpg

最初はひたすら泳ぎまくり♪〜
c0110361_1815086.jpg

c0110361_1824563.jpg

bonkoちゃんとパール!
c0110361_1805697.jpg

シャロンちゃんますます泳ぎの達人に♪〜
アクアトイなしでもスイスイ!
c0110361_1835344.jpg

3人の華麗なシンクロ見てね〜
c0110361_1842884.jpg

ちょっと疲れたら石拾い!
c0110361_1852127.jpg

こんな大きな石ゲット♪〜
c0110361_1854492.jpg

途中で寄った道の駅でお揃いT着て記念撮影♪〜
3時間泳いだけど昨日も全然疲れませんでした!
ママ次回はもうちょっと遊ばせてください!
タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん又一緒に遊びに行こうね♪〜
c0110361_1862065.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-07-05 17:27 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2007-07-06 22:59
すごいわね
パワー全開って感じ
あたしも8月には・・・
泳がないっか・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2007-07-07 17:25
sorawankoさんこんにちは!
パール筋肉ムキムキマンでパワー凄くあるんですよ〜
3時間ぐらい泳いだって次のは元どおり!
湖が近かったら毎日でも泳がせてあげたいです。
水泳は腰・足に負担がかからないので最高の運動ですよね〜
そらちゃんも今年は頑張ってね!