パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三浦半島へ!

金田漁港朝市リベンジのはずがパパが朝起きられなくてね・・・
でもパールとの約束は守ってくれました♪〜
朝6時半に出発!どんよりした曇り空だったけどセーフ♪〜
7時半には到着!!誰もいない海で水泳大会始まり・始まり♪〜
c0110361_15491175.jpg

c0110361_15494249.jpg

パールの体の中にはもしかしたら浮き袋あるのかもね〜
バタバタ足を動かさなくても浮いていられるの!
泳ぐ時も全然力が入ってないから3時間泳いでも疲れ知らず♪〜
c0110361_15502126.jpg

大きすぎて動かなかった石・・・
c0110361_15505686.jpg

10半もう終わりって・・・そんな!!諦めきれないパールよ・・・
c0110361_15513739.jpg

c0110361_15515623.jpg

三浦半島に来る目的はもう一つは新鮮な食材探し♪〜
美味しい干物が沢山ある魚音さんへ!
c0110361_15522778.jpg

お腹が空いたパパとママ!BEACH-BUMでランチ♪〜
お洒落でとっても素敵なレストランでした〜
パパなんて生ビールも飲んじゃって・・・
c0110361_1553357.jpg

c0110361_15532523.jpg

c0110361_15534147.jpg

海が前にあるのにおわずけってそんな!ふてくされたパール・・・
c0110361_15541081.jpg

30分制限つきで泳がせてくれました!
c0110361_15545047.jpg

もう帰るよと言われたらやる気満々♪〜早く石定めしなくちゃね〜
c0110361_15555676.jpg

お気に入りの石ゲット♪〜
c0110361_15562572.jpg

最後は新鮮な野菜を沢山ゲット!
帰る頃にはお天気もピーカン〜
暑いこれからの季節は早朝の海遊びも良いかもね♪〜
パパはこれからもお休みを取って日曜日の早朝一緒にお出かけしてくれるそうです。
ますます甘あまよ♪〜
c0110361_15571727.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-07-01 15:47 | お出かけ | Comments(0)