パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クルミの木!

河川敷には鬼ぐるみの木があちらこちらにいっぱいあるのを発見!!
こんなにクルミの木があるなんて昨年まで気がついていなかったんです〜
どうしてこんなに増えたかは謎!
お正月にはくるみ餅・ケーキにも使えるでしょう!
パパは今から秋には収穫するぞぉって張り切りまくり♪〜
パールと散歩してるといろんな発見があるねと喜んでます!
c0110361_1711456.jpg

c0110361_17111638.jpg

茂みの中で今日も石投げ大会♪〜
c0110361_17114820.jpg

可愛いモンシロチョウも発見しました!
c0110361_17121095.jpg

広場に到着!!あんこちゃん・ユキちゃん・ジャック君と爆走〜
一番先にダウンしたのは私〜〜〜
c0110361_17124471.jpg

c0110361_17125540.jpg

パールの笑える写真よ!仲良しのワンと一緒だとついつい究極のニクニク顔に〜
c0110361_17132777.jpg

今日もみんなに会えて楽しかったわぁ♪〜
c0110361_17135022.jpg

c0110361_1714381.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-06-28 17:14 | 日常 | Comments(2)
Commented by ガーシュウィン at 2007-06-28 21:22 x
すごーい^^  パールのむき出し顔、 初めて見た~~^^
思わず笑っちゃいました。

うなぎとキュウリのお寿司 と パールのむき出し顔で、今日は決まり!

ママ、私の町の近くにも 多摩川あります。

宅配で、どんぶらこっこ で、ご馳走、流してください。
さしずめ、 明日のメニュー 決まりだな、うちは^^♪

・・・・も一回見よ。  パールのむき出し^^
Commented by jinalaurapaerl at 2007-06-29 16:14
ガーシュウィン さんパールのニクニク顔初めて見たんですね!
大好きなお友だちだけにはあの凄い顔(笑)
メチャメチャブス子ちゃんでしょう(爆)

ママさん多摩川の近くに住んでいるんですか?
いつも作り過ぎで残っちゃうからドンブラコOK(笑)
途中でカラスに食べられちゃうかも!!

笑えるパールの顔何度でも見てくださいね!