パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガーデンアイランドへ!

昨日も今日も曇りのち小雨の梅雨らしいお天気になりました。。。
今日は久しぶりにガーデンアイランドでciky派パール♪〜
ばぁちゃんとママのお買い物に付き合ってあげました!
この場所はほとんどのお店がワンOK♪〜
まず大好きなDEPTでランチよ!パールが食べたのはミルクゼリー♪〜
なかなかの味でした!
c0110361_16315618.jpg

c0110361_16321787.jpg

お次は第一園芸でお花の苗・土等々いっぱいお買い物♪〜
ココの苗は珍しい物がいっぱいだしパールと同じ元気モリモリなんだって!
c0110361_16325317.jpg

屋上はこんな感じ!ノーリードじゃなかったらドボンしそうな場所〜〜〜
晴れの日は富士山も遠くに見えるの♪〜
c0110361_16331720.jpg

もちろんジョーカーでもお買い物♪〜
c0110361_16342169.jpg

最後はママが大好きなリヴァンス!お洒落なキッチン用具・タオル・小物がいっぱいあるの♪〜
ここでも店員さんにどうぞと言われてパールも一緒♪〜
c0110361_1635194.jpg

c0110361_16353587.jpg

ワイングラスだけ買うはずがあれもこれもと買いまくり!!
良い子にしてるのも疲れちゃったわ・・・
c0110361_16361338.jpg

近くにこんな場所があるってパールは幸せでしょう♪〜
みんなも是非行ってみてね!
c0110361_16365756.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-06-26 16:37 | 日常 | Comments(2)
Commented by HAL at 2007-06-26 20:45 x
パールちゃん、tomoちゃんファミリーワンズとお揃いのお洋服!
おばぁちゃまからシャロンちゃんのお誕生日プレゼントだったんですね。
とっても可愛くって素敵なプレゼント!!
tomoちゃんちの3ワンズのお写真、掲示板1で見せてもらいました(^-^)
みんなとてもよく似合って可愛いです。

今日はパールちゃん素敵なところへお出かけだったんですね。
ガーデンアイランド。名前からして都会風。
屋上のガーデンが素敵ですよね。
晴れた日は富士山が見えて大きなプールのような池もある!

いろんお店、お利口さんのパールちゃんはどこでも入店OK。
さすがcity派パールちゃん!
お店の七夕のディスプレーお洒落ですね。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-06-27 17:02
HAALさんこんにちは!
昨日はシャロンちゃん・明日はbonkoちゃんのお誕生日♪〜
仲良し4人組お揃いT♪〜ばぁちゃん頑張りました!
今度会うときは4人で記念撮影♪〜
HALさんの掲示板にぺったんしますね!

ガーデンアイランドローラともちょくちょく行った思い出の場所なんですよ〜
暑い夏は全館冷房なので最高♪〜
綺麗なお花・お洒落なお店もいっぱい♪〜半日は楽しめます!

七夕のディスプレーとっても綺麗でした!
昨日のパールはcity派♪〜でも野生児が好きって言ってました(笑)