パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4回目の本栖湖!

朝から暑くて散歩の途中でストライキ!
パールは本当に暑いのが苦手なんです・・・
あ〜あ今日はお家でのんびりだけかなと思ってたら
ママがごそごそお出かけの準備!やったぁ♪〜
向かった先は本栖湖!!私が一番大好きな湖よ♪〜
いつもよりもっと透明度バッチリ!綺麗なお魚さん達がはっきり見えました〜
時々私たちの側に寄って来てくれたの♪〜
c0110361_16145623.jpg

c0110361_16151797.jpg

c0110361_16153784.jpg


シャロンちゃん3度目でこんな上手に泳げるようになりました!
パールと一緒にシンクロよ♪〜

3人仲良く泳ぎまくり!!
c0110361_16162887.jpg

タビーちゃんも時々ドボン♪〜
c0110361_16165676.jpg

シャロンちゃんライフジャケットなしでもス〜イスイ!
c0110361_16172476.jpg

帰りは公園で!富士山をバックに記念撮影♪〜
タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん昨日も楽しかったね♪〜
今年は猛暑になりそう!涼しい湖で泳ぎまくろうね♪〜
c0110361_16175467.jpg

ママは道の駅でいっぱいお買い物!
どんなお料理ができるか楽しみしててね♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-06-21 19:13 | お友だち | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2007-06-22 23:19
すごいー!
みんな泳ぎ上手なんだー
うらやましく思うそらわんこよ
Commented by jinalaurapaerl at 2007-06-23 16:26
そらわんこさんこんにちは〜
今日も暑いパール地方!川を横目に見ながらの散歩でした(笑)
近くの川はばっちくてとても泳がせるわけにはいきません。
本栖湖は富士五湖の中でも一番綺麗♪〜
泳ぐ前より後の方が綺麗なります!