パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

病院へ!

フィラリアの検査&お薬・狂犬病の注射をうけに病院に行ってきました!
体重は今回もベスト!31.2キロ♪〜
首輪・リードを取ってたら31キロだったかもね〜
体重管理バッチリだねって先生の褒められちゃったの♪〜
パールのボーイフレンドいっつも笑顔!シー君をご紹介します!
私の方がちょっぴり年上だから言うこと聞きなさいって
威張っちゃうの〜
大型犬でバトルするのはシー君だけ!
私たち本当に気があってるのよね♪〜シー君これからも宜しく!
c0110361_1765165.jpg

c0110361_177918.jpg

超激しいバトルは又の機会にね!!
by jinalaurapaerl | 2007-06-09 19:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by HAL at 2007-06-12 17:37 x
ベスト体重維持素晴らしい!!
これもパールママさんの健康管理のおかげですね。
パパさんもパールちゃんも美味しいお料理を食べて健康で過ごせることが何よりですね。

涼しげなボーダー柄のお洋服。
とても似合ってますね(^^♪
パールちゃんの前肢、可愛い~♪

Commented by jinalaurapaerl at 2007-06-15 16:27
HALさんこんにちは!
パールのこの頃ベスト体重維持してます〜
やっとかな(笑)
パパは元々元気な人なんですが最近はますます元気♪〜
死ぬまで現役で働くのが夢だそうです!
私とパールの為にジャンジャン稼いでもらいます(笑)

このTシャツは昨年亡くなったnikeママさんが作ってくださいました。
今でも思い出すママさんの笑顔♪〜
大切な友達をなくし本当に寂しいです。。。