パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日のメニュー!

ラタトゥイユレシピUPしました〜
昨日のメニューばぁちゃん・パパに褒められてママはご機嫌♪〜
なんで全部の写真がないかって!!
それは美味しいお料理にはビールにはじまってワイン♪〜
写真撮す暇がないらしいの〜
美味しく食べて健康に暮らせるようにパールのご飯ももちろん宜しくね♪〜
今朝も楽しい朝でした!
c0110361_15381942.jpg

c0110361_15423487.jpg

c0110361_15405824.jpg

茂み大好き♪〜
c0110361_15391370.jpg

綺麗な虫発見♪〜
c0110361_15403869.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-06-04 15:43 | 日常 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2007-06-04 22:07
パールちゃん
いい笑顔ねー
お洋服も何着ても似合うのね
色白っていいわねえ
Commented by ガーシュウィン at 2007-06-05 10:47 x
なんで、ママは私好物物の、ビールやワインに合う物アップして、
私を呼び寄せるの~~

ラタトーユ なんて、滅茶苦茶好物なのにーー。
美味しいもの食べて、美味しいもの飲んで、やんややんやのできあがったママ達想像して、
私の昼ご飯、 納豆ぶっかけ玉子ご飯じゃん。

パールちゃーん 例のジャンプで、こちらに宅配よろしくね。
あっ、 ほっぺたベロンはNO ORDERでね♪^^
Commented by jinalaurapaerl at 2007-06-06 16:55
sorawankoさんパールの笑顔褒めてくださって嬉しい♪〜
最近何をやっても楽しくって感じなんですよ!
昨年まではちょっと恐がりさんでした。
いまでは雷花火以外怖い物なし!!
Tシャツは汚れ防止のために着せています〜
なんたってへそ天・スリスリゴロゴロの女王なので(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-06-06 17:00
ガーシュウィン さん申し訳ありません(笑)
私もビール大だいすきなのでついついお酒に合う料理を(爆)
夏野菜の美味しくなるこれからラタトゥイユ最高ですよね!
大鍋にいっぱい作って次の日のお昼は冷製スパゲティ♪〜
昼間からシャンパン飲みたいぐらい(笑)
食べ物とお酒話大好きパールママでした(爆)