パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

牛アキレスジャーキー!

ビックサイズの牛アキレスが手に入ったのでママは昨日の朝からパールのおや作り♪〜
お水を3度取りかえながらコトコト2時間茹でその後一日半天日干し!
オーブン110度の低温で1時間半しっかり油をふき取って
レンジ弱で30分チン!美味しそうな牛アキレスジャーキーできあがり♪〜
コラーゲンたっぷり!!超健康的なおやつでしょう〜
私もっとパワフルになっちゃうかも!!
来週末は梅雨入りになるかもしれないし退屈した日はこれこれ♪〜
いまからすごく楽しみ!!
c0110361_1634511.jpg

今朝は久しぶりにパパも一緒の早朝散歩♪〜
やっぱりお供が多いと楽しいのよね!
ハルちゃんのボールをかりてパパとサッカー大会♪〜
c0110361_165431.jpg

c0110361_1645266.jpg

今日も100万ドルの笑顔でした!!
c0110361_1669100.jpg

c0110361_1664512.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-06-02 16:07 | 料理 | Comments(2)
Commented by ajira at 2007-06-02 22:25 x
パールママさん。ご無沙汰してまぁ~す。
パールちゃん♪とっても良い笑顔(*^_^*)
毎日が楽しくってしょうがないの~のお笑顔ですね♪
私もねパールママさんのお料理は大好物~。
その中でも大好きな豆サラダにトライしたいけど、失敗しそうで
未だに作れず(笑)
フレンチドレッシングも手作りですか?
おススメのメーカーがあったら教えてくださ~いm(__)m
お豆も買ってきたので、失敗をおそれず思い切って挑戦したいと
思ってます。

Commented by jinalaurapaerl at 2007-06-04 15:49
ajiraさんこちらこそ御無沙汰してます〜
クレアちゃんの日記はこっそり見ていますが(笑)
パールすっかり変わりましたよ!
しょんぼりの顔がまったくありません〜
いっつもヘラヘラ100万ドルの笑顔♪〜
そんなパールを見てパパもニッコニコです!
豆サラダに合う秘密のドレッシングがあるんです〜
これさえ使えば必ず美味しくできます♪〜
ドレッシングの名前は本絞りちくし村ゆず
明治屋さんにおいてありますが電話でも注文できます。
ママも是非作ってくださいね!