パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

爽やかな朝!!

昨日美味しい物いっぱい食べたパパママは朝から絶好調♪〜
今朝も3人で早朝散歩!!
私だって負けられないわ♪〜やる気満々!!
c0110361_1432164.jpg

昨日もパールちゃんウエストバッチリだねって言われちゃったの♪〜
こうやって毎日走ってるからかもね!!
c0110361_14322737.jpg

c0110361_14323945.jpg

今日も汚しました!!
c0110361_1433171.jpg

爽やかな風が心地よくもっともっとお散歩したいパールでした♪〜
c0110361_14332250.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-28 14:45 | 日常 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2007-05-28 20:00
パールちゃん
おひさしぶりー
「つぶろぐ」始まったんだって
よくわかんないけど
つぶやいてみたわ
パールちゃんもやってみてね
Commented by ガーシュウィン at 2007-05-29 10:33 x
こんにちは^^
ママ お祝い書き込みありがとうございました!!

ママのお手製の料理見るたび、 食べた気になって 私、頑張った^^

そしたら、ママ今度はピクニックじゃない。!!
あれもそれも、食べたい ガーシュウィンです。
ママんちの子になりたい。   爽やかな朝も味わえて。

・・・・・・・・でも 料理修行、きびしそう????
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-29 15:42
sorawankoさんこんにちは!
つぶろぐって???わかってません(笑)
sorawankoさんははじめたんですね〜
後で見に行かなくちゃ!!
一昨日からこちらは涼しくてパールは喜んでいます♪〜
そちらは如何ですか?
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-29 15:45
ガーシュウィンさんおめでとうございます!
チャンピオンになれるなんてほんとすごい♪〜

食べることにはどん欲な夫婦(笑)
お酒ももちろん大好き!!毎日飲みながら食事♪〜
パールは呆れているかもしれません(笑)